
はんこ屋さん

届きました。思った通りの品物でした!ありがとうございました☆

本日無事に手元に届きました。 可愛らしいデザインですね。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

今日、商品到着致しました。 軽くて、使いやすく、文字の大きさや書体もばっちりでした。 ありがとうございます(^.^)(-.-)(__) これから、このゴム印が、大活躍してくれそうです! 2つも注文させて頂いて、直ぐに作って頂けたので、助かりました。🙇 お値段もお手頃価格だし、また、必要な時は、注文させて頂きます。m(_ _)m また、知り合いにも、宣伝しときますね☺️ ありがとうございました。(^.^)(-.-)(__)

本日届きました。 見やすいハンコで、とても使いやすいです。 ありがとうございました!

受け取りました!この度はありがとうございました!サンプル画像通りの仕上がりで、持ち手もしっかりしており感動しています。細かい文字が多かったのですが、印面がとても繊細な作りで、これから使うのが楽しみです★
お名前スタンプセット☆入園入学の準備に(^^)
無事届きました。リピーターです。 今回も大満足です。ありがとうございます! 要望にも応えていただき感謝感謝です。