
はんこ屋さん


ワガママな要望に答えて頂いてホントにありがとうございました。後悔したくなかったので、、私の理想通りの作品でとても気に入っています☺︎本当にありがとうございました!!

無事にお品物受け取りました。 リピートですが、イメージ通りの仕上がりで満足です。とても捺しやすく見やすい文字で、名前付けにピッタリです。 いつも全体のサイズ感など細かく要望を聞いて頂けるので、安心してオーダーできます。 また機会があれば利用させて頂きます、この度も素敵なお品をありがとうございました。

丁寧な作りでサイズ感もちょうどでした。 良いお品をありがとうございました(*^^*)

本日受け取りました。良く出来ていました♪また機会がありましたら、よろしくお願いします😊
本日到着いたしました。 持ち手の長さも丁度良く、とても使い易そうです♪ 勉強の強化マークとして、今回購入いたしました。 励みになります! 素敵なお品をありがとうございました!

本日、届きました。 調整のお願いも、快く対応してくださり 出来上がりも、大満足です! ありがとうございました‼️
ショップ名ゴム印(50mm)☆お名前スタンプにも(^^)
この度はお世話になりました。 ずっと探していたサイズを作って頂き、本当に感激です :あはは:♪ イメージ画を送って頂いたり、サイズ変更もして頂いたりと本当に有り難かったです。 またお世話になるかも知れませんが、その時はどうぞよろしくお願い致します :にこ: 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね:にこ: