はんこ屋さん
細かい要望にも丁寧におこたえくださり本当にありがとうございました✨ 早速大活躍中です! 本当にありがとうございました!
本日無事受け取りました。たくさんの要望にも答えて頂き、ステキなスタンプを購入することが出来ました。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<) 娘の保育園用に購入しました。 使い勝手いいです(^^) こちらの追加のお願いまで、終始丁寧なご対応本当にありがとうございました(^^) またよろしくお願いいたします(^^)
無事に届きました。 たくさん活用したいと思います。 ありがとうございました。
本日受け取りました(^^) とてもかわいくてこれから使うのが楽しみです♡ ありがとうございました!
とても可愛いハンコです!手帳に使うのにちょうどいいサイズです!ありがとうございます☆
早速使ってみたところ、とってもきれいに写りました! ありがとうございました^ ^ これで保育園準備も助かります!
無事に届きました(^^) 終始丁寧なご対応本当にありがとうございました。 急なオーダーも対応してくださり感謝してます(^^)
遅くなり申し訳ありません!とっても使いやすいスタンプ、届くのも早くて助かりました!この度はありがとうございました(o^^o)
判子届きました。とても、かわいいです。大切に使います。ありがとうございました。
一文字ゴム印(白文)10mm角
細かい要望にも丁寧におこたえくださり本当にありがとうございました✨ 早速大活躍中です! 本当にありがとうございました!