
はんこ屋さん


今回も、希望通りのサイズに作って頂きありがとうございました😆 これから大切に使わせて頂きたいと思います(^-^)
商品受け取りました◡̈*.。 とても綺麗で名前を押すのが楽しく旦那も私も 押すたびにわ〜!!って言っていました。笑 また、機会があれば頼みたいです(⑉• •⑉)♡̷̷ ありがとうございました𓍯✨
昨日商品が届きました! とっても素早い対応、ありがとうございました。 はんこも使いやすく、大満足です!! また、宜しくお願いします(^-^)
すぐに製作・発送に取りかかってくださり、あっという間に手元に届きました。 完成予定の作品を送ってくださったので、安心して待つことができました! とっても可愛いはんこが届きました(^-^)♡ これからたくさん使いたいと思います。

本日無事受け取りました!娘の幼稚園のお名前スタンプとして使わせて頂きます(*^ω^*)サイズもベストサイズでした!ありがとうございました(^∇^)

とても可愛いはんこが届きました。早速仕事に使いたいと思います。思ってたより大きく分かりやすいはんこでこれから活躍しそうです。ありがとうございました。
morimori212様☆オーダー品です。
レビューが遅くなり、すみません。 いろいろと細かく注文した際にも、丁寧かつ迅速に対応して頂き、感謝しております。 おかげさまで助かりました。ありがとうございました!! また機会がありましたら、お願いしようと思います!!