
はんこ屋さん


本日作品受け取りました。ありがとうございました(^-^)

とても迅速に対応して頂きありがとうございました。またお願いしたいと思います。

本日、商品が届きました^_^ 急な変更にも快く対応して頂き、本当にありがとうございました。 本日から早速使わせて頂きますね(^^) また、ぜひぜひ機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
大きさを悩みましたが的確なアドバイスをいただき、押したときの名前も読みやすく、大満足です! これからたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました(^^)

子供の名前スタンプとして購入しました。 発送も早くて、サイズ感も良かったです。 可愛く押せました。 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

本日、無事に届きました(*Ü*) 思った通りの仕上りで、とても気に入りました! ありがとうございました(^^♪

可愛いハンコが届きました✨ とてもキレイに押せるので、使うのが楽しみです。 他にも気になるハンコが沢山あるので、また是非購入させて頂きます。 この度はありがとうございました😊
ショップ名ゴム印(30mm)☆お名前スタンプにも(^^)
本日無事に商品を受け取りました。 とても親切にご対応いただき感謝いたします。 ありがとうございました。