
はんこ屋さん

すみません!レビュー遅くなりました! 今回もとても大満足でした! サイズもちょうどよくて、スケジュール帳にもカレンダーにも使えそうで良かったです。 ありがとうございました。

ありがとうございました。 早速活用させていただきます。
とても可愛いスタンプで大満足です。 丁寧なご連絡にしっかりした梱包で、とても気持ちの良いお買い物ができました。 大事に使わせていただきます(*´▽`*)

素敵なスタンプでした! ありがとうございます。

無事届きました。 丁寧な対応ありがとうございました★ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お名前スタンプセット☆入園入学の準備に(^^)
保育園の服や小物に名前をつけるのに とても重宝しています!ありがとうございました!