
はんこ屋さん


とても丁寧な仕上がりに満足しています。有難うございました。
レビュー大変遅くなり申し訳ありません💦 リピートでの注文でした✨安心してお願いでき、前回同様綺麗に仕上げて頂きました😊✨ありがとうございました😊✨

届きました!とても満足です!またヨロシクお願いします!
無理なお願いをしたにもかからず、快くお引き受け下さり、ありがとうございます。 とても、可愛いスタンプで、これからずっと使えると思うと、嬉しい限りです。次の機会も、また、作っていただきたいです。ありがとうございました。
スタンプ届きました!イメージ通りの仕上がりで、子どもの持ち物にどんどん押して活用していきたいと思います。迅速な対応でとても感謝です。ありがとうございました!

届きました!特注でしたが快く引き受けて下さりとても早く発送してくださいました。仕上がりも思い通りのお品で大変感謝しております。ありがとうございました^ ^
自由なメッセージで作れるアマビエちゃんはんこ
丁度よいサイズ感で、とても使いやすそうです。 他の文字でも作りたい位! ありがとうございます