
はんこ屋さん

仕事で使うのに購入しました😊 以前、大手メーカーのインク付きの物を買いましたが、文字の大きさや、インクの色など使いづらいものでした。 こちらのお品は、とても綺麗なゴム印仕上がりで文字の字体も大きさもバッチリ👍使いやすく、とても重宝しております😊お仕事効率アップ‼️オススメです🥰

使いやすくとっても可愛く、ながーく愛用させて いただきます。

スタンプ届きました!イメージ通りに作っていただきありがとうございます(^^)カフェの店主も大変喜んでました。とっても嬉しいです。また利用したいと思います。

お品物を受け取りいたしました!イメージ通りでとても嬉しいです。たくさん使わせていただきます。迅速にご対応いただきありがとうございました。
届きました‼️ありがとうございます :笑顔: 子供の予定表と自分の手帳と…何回書くねん!ってなってた案件なので助かります :にこ: 来月から楽しみです :あはは:
ショップ名ゴム印(30mm)☆お名前スタンプにも(^^)
嬉しくてたくさん押してニヤニヤしてました♡素敵なハンコありがとうございました☆色んな要望にも沢山乗って頂き感謝しています :にこ: