
はんこ屋さん

このクオリティ〜でこの値段Σ( ˙꒳˙ )!? 良い買い物が出来ました ありがとうございました(●´ω`●)

無事に到着しました これで名前書きから 解放されます。 ありがとうございました、
本日無事届きました。 入園の準備として、早速使わせていただきました!! とても可愛くて大満足です(๑′ᴗ‵๑) 押しやすいですし、ケースがついてるのも嬉しかったです! また漢字のバージョンも子供が大きくなったらお願いしたいです!!

先ほど受け取りいたしました(^^) とってもかわいいです!早速使わせていただきます。 オーダーメイドなのにとてもお安くてありがたいです。 またリピートさせていただきます。
時計はんこ(小)
お品物無事とどきました。 こんな素晴らしいはんこがあったかと・・・。手帳がたのしくなります。 お天気はんこかわいいです。 プレゼントありがとうございました。