
無事届いて良かったです。 この度もありがとうございました😊 たくさん着て、お散歩行ってください。 またよろしくお願い致します♡
この度はありがとうございました😊 是非、お友達とお揃いで着てください‼️ またよろしくお願い致します♡
無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! ありがとうございます😊 またよろしくお願い致します♪

無事商品到着いたしました! デザインも可愛く縫製も綺麗で大変満足です。 ありがとうございました!
無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! ありがとうございます😊 またよろしくお願い致します♪
無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! 嬉しいです😆 またよろしくお願い致します♪
2回目の購入です。今回のワンピースも、届いてすぐに、お散歩に着てみました。色も毛色にぴったりで、お友達にも、可愛いと評判でした🥰 脱ぎ着もしやすく、縫製もしっかりしていて、またまた、お気に入りの一枚になりました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 早速お洋服を来て、お出掛けして頂けて嬉しいです。 ありがとうございます! またよろしくお願い致します♡

届きました。 可愛いお洋服ありがとうございました✨
この度もありがとうございました😊 喜んで頂けて良かったです! またよろしくお願い致します♡
本日届きました。 皆さんがおっしゃるように、丁寧に仕立てられていました。 リボンもしっかりとしていて、型崩れしなさそうです。 早速着せたいと思います🎵 お姉さんっぽくなりそうで楽しみです😆 ありがとうございました❤️
無事届いて良かったです。 この度もありがとうございました😊 色々とお褒めのお言葉、ありがとうございます♡ とても嬉しいです😆 たくさん着せて下さい。 またよろしくお願い致します♡♡
こんばんは。無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 またよろしくお願い致します♡
犬服 wattan1108様専用
本日受けとりました。 シックで可愛く、サイズもピッタリです。 お散歩が楽しみです。 ありがとうございました。 また機会あればぜひお願い致します。