
チェック柄は好きでよく買ってますが、このチェックはちょっと新しくて上品でかわいいと思い購入しました。ハロウィンの後に着せるのが楽しみです。ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! これからもお洋服をたくさん作っていきますので、またよろしくお願い致します♪

ギンガムチェックの お洋服 届きました。 チェックと 襟のフリルが可愛くて 沢山ある 作品の中から 選びました。 ちょっと うすめだったので 来年 活躍出来そう 秋冬用に また、注文しますね。 8ヶ月なのに 大きいこなのですが このサイズで OKなので よかったです。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! 次もまたよろしくお願い致します♪

お洋服を大きめサイズで作っていただきぴったりでした! ハイセンスでとても可愛いお洋服こちらでお願いしてよかったです💕またぜひよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉を頂けて、とても嬉しいです😆 またよろしくお願い致します♡
レビュー、ありがとうございます😊 この度はありがとうございました! ワンちゃんのお写真もありがとうございます☆ とてもお似合いですし、可愛いです😍💕 沢山着て、お出かけして下さいね。 またよろしくお願い致します♪

本日商品届きました✨早速着せてみたところサイズもピッタリでとてもかわいく、お出掛けに着せて行くのがとても楽しみです( ^ω^ ) 質問させて頂いた際も丁寧な対応でとても好感が持てました。ありがとうございました🎵 また機会がありましたらよろしくお願いします。
こんばんは。無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! ありがとうございます☆ これからもお洋服をたくさん作っていきますので、またよろしくお願い致します♪

かわいいお洋服が届きました😊 ありがとうございました💕 またかわいいお洋服お願いしたいです!
ワンちゃんのお写真、ありがとうございます😊 とてもお似合いですし、可愛いです😍💕 またよろしくお願い致します♡

丁寧な縫製、デザインもかわいくて大満足です。着せてお出かけするのが楽しみです。
この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! たくさん着て下さいね。 またよろしくお願い致します♡

迅速な対応で大変嬉しかったです! お洋服も可愛い💕ピッタリでした!
この度はありがとうございました😊 ワンちゃんのお写真もありがとうございます! とてもお似合いですし、めっちゃ可愛いです😍💕 一目惚れしました。 またよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます😊 ワンちゃんのお写真もありがとうございます😊 とてもお似合いですし、すごく可愛いです😍💕 たくさん着て、お出掛けしてくださいね! またよろしくお願い致します♪
犬服 ハロウィン②
背中の部分が伸びない生地でしたが、少し大きめだったのもあってちょうどいいサイズでした。 シンプル可愛いのでハロウィンが楽しみです♪ ありがとうございました!