
レビュー、ありがとうございます😊 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! ハンドメイドのお洋服、デビューだったんですね。 これからもたくさんハンドメイド、お洋服、着せてあげて下さい。 またよろしくお願い致します♪
無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! ありがとうございます。 またよろしくお願い致します♪

届きました。ありがとうございます。 ちょっと薄い生地でしたので、寒くなる前に着せます。 多分もうこの大きさなので、来年以降も着れる予定です。 色、デザインお気に入りなので、大切に着せます。 また、よろしくお願いします。
レビュー遅くなって申し訳ございません…! ご丁寧な対応、誠にありがとうございます!! とてもサイズもぴったり、可愛いくてお気に入りになりました😆✨ とくに胸のあたりとお腹周りが伸縮性のある生地だったので、着せやすくてありがたかったです! また機会がありましたら宜しくお願いいたします🙇♀️
レビュー、ありがとうございます。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! 安心しました。 これからもお洋服をたくさん作っていきますので、またよろしくお願い致します♪
レビュー、ありがとうございます! 喜んで頂けて良かったです。 お気に入りして頂けて、こちらも嬉しいです😆 またよろしくお願い致します♪
レビュー、ありがとうございます! 無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! これからもお洋服をたくさん作っていきますので、またよろしくお願い致します♪
無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて、良かったです! ワンちゃんのお写真もありがとうございます。 とてもお似合いですし、とても可愛いです😍💕 またよろしくお願い致します♡

トイプー大中小3枚お願いしました。 ヌードサイズをお伝えし作って頂き、 ヌードサイズプラス2センチの出来上がりと いうことでしたが少し窮屈そうなので 次回はプラス3センチくらいでお願いしようと 思います。毛量の関係ですねきっと。 お揃いで着せていますがとても可愛いです。 またリピートします。
レビューありがとうございます😊 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! 満足して頂けて、こちらも嬉しいです。 またよろしくお願い致します♪
犬服 kaori3023様専用
今回初めてハンドメイドのお洋服頼んでみたのですが、うちの子にピッタリサイズでデザインとても可愛くすごく気に入りました😊 今後はハンドメイドでお洋服購入したいと思いました🥰