こんにちは。無事予定内に着いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 レビュー、お写真、ありがとうございます♪ とてもお似合いですし、可愛いです😍💕 喜んで頂けて嬉しいです! またよろしくお願い致します。

この度は可愛いお洋服をありがとうございました😊 またよろしくお願い致します。
レビュー、ありがとうございます😊 猫ちゃん用だったんですね。 お似合いですし、可愛いです😍💕 お気に入りして頂きまして、嬉しいです! またよろしくお願い致します♪
無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 ワンちゃんのお写真、ありがとうございます! とてもお似合いですし、可愛いです😍💕 またよろしくお願い致します♪

こんにちは、遅くなってすみません💦 とっても可愛い洋服届いてます(*^^*) うちの子はダックスなのでワンピースはいまいちかなって思っていたのですがこのワンピースはスカートが広がりすぎないのでとてもいいです(o^-')b ! ありがとうございました。 またお願いします(*^^*)
こんばんは。無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! 安心しました! またよろしくお願い致します♪
無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 喜んで頂けて良かったです! またよろしくお願い致します♪
無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! たくさんお出掛けして下さいね。 またよろしくお願い致します♪

先程届きました🥰💛シックな色で秋冬にぴったりです。サイズもぴったりでした。ありがとうございました😊
この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! とてもお似合いです❤️ またよろしくお願い致します♪

商品が届きました!ありがとうございました。大切に着せたいと思います😊💕
無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! またよろしくお願い致します♪
犬服 タータンチェック④
最後まで気持ちよくお取引をさせて頂きました。 とても可愛らしいお洋服が届いてとても嬉しいです♪ ありがとうございました。