本日無事に受け取りました。 とても可愛いお洋服ですね。 縫製もしっかりしていて温かそうでこれからの季節にぴったりです。 サイズも丁度良かったです。 大切に着させて頂きます。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです。 寒い日が続きますのでワンちゃんと暖かくお過ごし下さい。 またよろしくお願い致します♡
無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お写真ありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです! またよろしくお願い致します♡

とっても可愛くて裏地が暖かいのでこれからの季節に大活躍しそうです。4kgのミニチュアシュナウザーにぴったりでした。 ありがとうございます😊
この度はありがとうございました😊 まだまだ寒い日が続きますが風邪などひかぬよう、ワンちゃんと暖かくお過ごし下さい。 またよろしくお願い致します♪
かわいくて温かそうなわんこ服です。 生後4ヶ月のヨークシャテリアの子(体重1kg)にぴったりでした。袖ぐりも広めで動きやすそうです。 おなかの部分の生地が毛玉になりやすく、そこが少し残念でした。洗ったあと、毛玉を取って着せています。

可愛いお洋服ありがとうございます🐾 またお願いするかもしれませんので その時はよろしくお願いします🎶
レビューありがとうございます! ワンちゃんのお写真もありがとうございます😊 とてもお似合いですし、可愛いです😍💕 喜んで頂けて、こちらも安心しました。 またよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます! お洋服、喜んで頂けて良かったです。 またよろしくお願い致します♡

サイズぴったりで気に入りました☺︎ また利用します!!
レビューありがとうございます。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! ワンちゃんのお写真もありがとうございます😊 とてもお似合いですし、可愛いです❤️ またよろしくお願い致します。
犬服 タータンチェック②
とても可愛いお洋服ありがとうございました。黒トイプーとアプリコットトイプーの姉妹用にデザイン違いをお願いしました🎵早くお出かけ👜したいです🎵🎵またお願いします~