この度はありがとうございました😊 無事届いて良かったです! ワンちゃんのお写真もありがとうございます😊 とてもお似合いですし、可愛いです😍💕 これからもお洋服をたくさん作っていきますので、またよろしくお願い致します♡

楽しみにしていたお洋服が届きました❤️ありがとうございます💖可愛くて、お散歩が楽しみになります❤️
この度はありがとうございました😊 無事届いて良かったです。 お洋服、喜んで頂けて良かったです。 たくさん着て、お出掛けしてください😊 またよろしくお願い致します♡

すごくかわいくて、丁寧なお仕立てでした。とてもうれしいです。あまりにもかわいいので、追加で実家のワンコにもプレゼントでお願いしました✨ありがとうございます。
無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 ワンちゃんのお写真もありがとうございます♪ とてもお似合いですし、とても可愛いです😍💕 またよろしくお願い致します♡

初めて買った作品がとても良かったのでリピート買いです。 柔らかく、暖かく、着せやすく、そしてかわいくと、とても良いお洋服です。また次もリピートします!
この度はありがとうございました😊 お気に入りして頂きましてありがとうございます。 またよろしくお願い致します♡
こんにちは。無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! たくさん着せてお出掛けください♪ またよろしくお願い致します♡
犬服 タータンチェック④
先程受け取りました。 どちらもとても可愛いです。ありがとうございました。