
無事届いて良かったです。 この度もありがとうございました😊 ワンちゃん達のお写真もありがとうございます。 お揃いで可愛いです😍💕 これからもお洋服をたくさん作っていきますので、またよろしくお願い致します♡
こんにちは。無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 ワンちゃんのお写真もありがとうございます♡ とてもお似合いですし、可愛いです😍💕 お洋服、喜んで頂けて嬉しいです😆 またよろしくお願い致します♡
無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! 安心しました♪ またよろしくお願い致します♡

とてもかわいいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度はありがとうございました😊 とてもお似合いですし、可愛いです😍💕 またよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます😊 この度はありがとうございました♪ ワンちゃんのお写真もありがとうございます! とてもお似合いですし、可愛いです😍💕 本当に喜んで頂けて良かったです。 またよろしくお願い致します♡

茶色の女の子 何色が似合うかいつも迷ってましたが、 とっても可愛いくてお出掛けが楽しみです
この度はありがとうございました😊 レビューありがとうございます。 お洋服、喜んで頂けて良かったです! 暖かくなったら、たくさん着てお出掛け下さい。 またよろしくお願い致します♡

どちらもとても可愛く、サイズもちょうど良かったです😊💓ありがとうございました!
レビューありがとうございます! この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです。 これからもお洋服をたくさん作っていきますのでまた、よろしくお願い致します♡

届きました🥰 丁寧に作って頂いてありがとうございました😄 ピッタリでした🤗 暖かくなったらたくさん着せたいです💕 ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます! この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです。 暖かくなりましたら、たくさんお洋服を来てお出掛け下さい。 またよろしくお願い致します♡

無事に届きました🎵実家のワンコにプレゼントしましたがぴったりでとてもかわいいそうです。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! この度もありがとうございました😊 お洋服、お似合いになられたようで良かったです。 安心しました。 お母様にもよろしくお伝えくださいませ。 またよろしくお願い致します♡
犬服 yukifei様専用
本日服届きました。ありがとうございます😊 サイズもちょうどいいです、本当に可愛いです。 またよろしくお願いします。