この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! これからもお洋服をたくさん作っていきますので、またよろしくお願い致します♪

とにかく大満足です❤️♥️♥️ チェックワンピースどれも可愛くて、いろんなパターンありかなり悩みました。ほんとすべての種類欲しいと思ったくらいです ワンピースに加え、お揃いでタンクトップもお願いして作っていただきました🎵 とにかく作りがしっかりしてサイズアウトさえしなければずーっと着れると思います。 生地もしっかりしてます。 とにかく満足です‼️ sizeもバッチリ🍀 やり取りも素早くお願いしてほんとよかったです また是非お願いしたいと思います❤️ これからも新作楽しみにしてます🎵 今回ありがとうございました
この度はありがとうございました😊 喜んで頂けて良かったです! またよろしくお願い致します♡

以前も作っていただいて、とても良かったのでお願いしました。 今回は5ワンコ分お願いしました。 どれも全部可愛くて、本当に素敵です。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

もう何回もリピートさせていただいています。 安心のクオリティとかわいさで今回もステキでした♡ またよろしくお願いします。
この度もありがとうございました😊 いつも本当にありがとうございます♡ 嬉しいです♪ こちらこそ、またよろしくお願い致します♡

3枚目の購入です。 いつも、お上品で、可愛い作品がお気に入りです。 今回のベビーブルーの小花のワンピース。白い襟と、おリボンで、可愛さアップです。前身ごろが、ニット生地なので、脱ぎ着も、楽です。 ほんとうに、可愛く、春のお散歩が、楽しみです。 ありがとうございました。
こんばんは。無事届いて良かったです。 この度もありがとうございました😊 嬉しいお言葉、ありがとうございます♡ すごく嬉しいです😭 こちらこそ、またよろしくお願い致します♡
早い出来上がりでした。 着せやすく、綺麗なお洋服です! チェックに金のさくらんぼが可愛くて、 黒の生地も綺麗でいてちゃんと伸びます。 ありがとうございました! 早くお出かけしたいです💕
こんばんは。お返事遅くなりました。 この度はありがとうございました😊 ワンちゃんのお写真もありがとうございます! とてもお似合いですし、めっちゃ可愛いです😍💕 モデルさんみたいですね♡ また、よろしくお願い致します。
犬服 ギンガムチェック(大)ブルー
これからの季節にぴったりなワンピースです。 シンプルで上品です。