
レビューありがとうございます😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです♪ とてもお似合いです♡ またよろしくお願い致します♪

とても丁寧に作られた、可愛らしいワンピース✨ 軽くて着やすそうです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました^o^ お洋服、喜んで頂けて良かったです! またよろしくお願い致します♡

夏ワンピース、とっても可愛いです💕 ありがとうございます😊
こんにちは。 この度もありがとうございました😊 いつもありがとうございます♡ ワンちゃんのお写真もありがとうございます! とてもお似合いです✨ そして可愛い😍💕 またよろしくお願い致します♡

やっぱり可愛いワンピース👗着せやすく夏にはぴったりのお洋服。リピートしました。ワンコも動きやすそうです。
この度もありがとうございました😊 今回のお洋服もご満足頂けて嬉しいです♡ またよろしくお願い致します!
無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! お気に入りして頂けて、嬉しいです♡ またよろしくお願い致します♪
この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! 褒めて頂いて嬉しいです。 これからもお洋服をたくさん作っていきますので、また よろしくお願い致します♡
犬服 レースワンピース
可愛いお洋服届きました。作りもしっかりしていてお洗濯にも耐えてくれそう。よく似合って嬉しいです。ありがとうございました。