

レビューが遅くなってしまいましたが、とっても可愛いハロウィンのお洋服が届きました :にこ: サイズについて、事前のメッセージでやり取りをさせて頂き、アドバイスも頂いたお陰で、サイズもピッタリでした!伸縮性のない生地だと、普段オーダーしているサイズでは入らなかったりするので、アドバイスを頂けて本当に助かりました! ハロウィンが今から待ち遠しいです♪

以前からギャラリー覗かせて頂いていましたが 今回 こちらのハロウィンワンピに一目惚れ😍💓 コーギーサイズを作って頂けるということでお願いしました🎵 着せやすくて とっても可愛いです💕 ありがとうございました😌 またよろしくお願いします🙇♀️
この度はありがとうございました😊 以前から見て頂きまして、誠にありがとうございます! 嬉しいです😆 お洋服、喜んで頂けて良かったです! とてもお似合いです♪可愛いです♡ こちらこそ、またよろしくお願い致します♡
こんにちは。そうだったんですね。 大丈夫でしょうか?無理なさらないで下さいね! お洋服、喜んで頂けて良かったです。 この度はありがとうございました^o^ これからもお洋服をたくさん作っていきますので、またよろしくお願い致します♪
この度はありがとうございました😊 お洋服、褒めて頂いて、嬉しい限りです😆 ありがとうございます♡ これからもお洋服をたくさん作っていきますので、またよろしくお願い致します♪

とっても可愛いお洋服でした✨ 浴衣なのにお洋服で普段も使えそうです‼️ またよろしくお願いします!
この度はありがとうございました😊 お洋服、ご満足頂けて、褒めて頂き、嬉しいです😆 ありがとうございます♡ いつもでも着せて下さい! こちらこそ、またよろしくお願い致します♪

作品 届きました❤ めちゃめちゃ 可愛くて大満足です。 夏は浴衣着をせたいと思ってでも浴衣だと帯を結いても動いてるうちにはだけてしまうと思うし‥‥ で見つけたのがこちらでした❢お値段も手頃で柄も夏らしく涼しげで良かったですリボンの大きさも丁度良いし生地もとっても涼しいです。 有難うございました❢
無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです♪ ご満足して頂けて安心しました。 たくさん着せて下さいねっ! またよろしくお願い致します♡

とっても可愛くて素敵で、着せ易いです! 2匹色違いで購入させて頂きました…(*´ω`*)
この度はありがとうございました😊 とてもお似合いですよねっ♪ ワンちゃんの振り向きポーズもまた可愛い❤️ またよろしくお願い致します♡

とても可愛いお洋服ありがとうございました。 みんなから好評です。

4回目の購入です。可愛くて、着せやすいお洋服ばかりで、お気に入りの作家さんです。 今回の浴衣風ワンピースも写真で見るより、数段可愛くて、早速、お散歩に着せました。生地も夏素材で、今年のような猛暑にピッタリです。 次も、また、宜しくお願いいたします🥰
この度はありがとうございました😊 いつもありがとうございます♡ ワンちゃんのお写真、ありがとうございます♪ とてもお似合いです、可愛い💕 すごく映えますね! 喜んで頂けて嬉しいです♪ またよろしくお願い致します♡
犬服 ayan517様専用
本日届きました! 素敵なお洋服をありがとうございました(*´˘`*)♡