
この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! 楽しいハロウィンにして下さいねっ☆ またよろしくお願い致します♡

商品到着いたしました。 サイズ変更してくださり、ありがとうございます! とても可愛いくて満足です♡ ありがとうございました🙇♀️
ワンちゃんのお写真、ありがとうございます😊 すごくお似合いですね。可愛いです😍💕 素敵✨です。 またよろしくお願い致します♡

ありがとうございました😊 サイズ変更すみませんでした。 ピッタリサイズでとても可愛いです。

とてもご丁寧に対応していただきました! 縫製も丁寧でサイズ感ピッタリで凄く可愛いです☺️ また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
ありがとうございます😊 ワンちゃんのお写真ありがとうございます。 とてもお似合いですし、可愛いです😍💕 楽しいハロウィンにして下さいね♪ またよろしくお願い致します♡

とっても可愛らしいワンピースをありがとうございました。うちのコに雰囲気もサイズもピッタリでした♫ 今年は特に籠ってばかりでしたので、この可愛いワンピースでハロウィンの雰囲気を思いっきり楽しみたい!とわくわくしてます。 どうもありがとうございました。

本日届きました❗ 可愛いですっっっ😍 着丈調整して頂いて、サイズもぴったりでした😆 ありがとうございました❤️
無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 ワンちゃんのお写真もありがとうございます! とてもお似合いですし、ほんと可愛い😍💕 お揃いでいいですね〜。 楽しいハロウィンにして下さいね^o^ またよろしくお願い致します♡

すぐに送っていただきありがとうございました。 とてもかわいかったです😆🎶 前身ごろの質感がよかったです。 わんこのハロウィンパーティーに着せたいと思います😄💕
この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです。 楽しいハロウィンパーティーにして下さい🥳 またよろしくお願い致します♪

可愛いぃハロウィン🎃🦇🕸お洋服♡ ありがとうございます(*´艸`)💗💗 とっても可愛いぃきてお気に入りなりました🎃
この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! 楽しいハロウィンにして下さいね♪ またよろしくお願い致します♡

今回2度目、3.4着目の購入です 前回タータンチェック柄のワンピース、そしてアレンジしてタンクトップ風に作成していただきめちゃくちゃ可愛かったのでリピート買いです♥️ 前回はタータンチェックのピンク‼️ 今回はタータンチェックの赤‼️ どのチェック柄も可愛くすべて欲しくなります😱 作りしっかりしていて縫製凄く丁寧な仕上がりで満足です これからおでかけシーズンなので楽しみです🎵 ありがとうございました☺️

本日届きました! 2匹仲良く着せたいと思います。 ありがとうございました☺️
犬服 siima-ma様専用
想像以上に可愛いです💕 サイズ調整もありがとうございました😊✨ イベント🎃👻に着せて行きます🎵 ありがとうございました🙇♀️