

レビューをしてなかったみたいで すみません ハロウィン🎃 洋服 たくさん着させて頂きました みんなから 好評でした 可愛い洋服ありがとうございました 気が付かずすみませんでした

ハロウィン仕様でとても可愛いです。 ハロウィンまでは着せています。 サイズもピッタリ、嬉しいです。 ありがとうございました。
この度もありがとうございました😊 今回もとてもお似合いですね‼️ 可愛い❤️❤️ ハロウィン🎃楽しんでくださいね。 またよろしくお願い致します♡
こんにちは。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです♪ 安心しました。 これからもお洋服をたくさん作っていきますので、またよろしくお願い致します♪

イメージ通りとても可愛かったです😊 結婚式のリングドッグのときに着せようと思います🍒 迅速な対応ありがとうございました✨
この度はありがとうございました😊 そうなんですねっ! 大切な時に着て頂けるなんて嬉しいです😆‼️ またよろしくお願い致します♪
この度もありがとうございました😊 最近、かなり寒くなってきましたね💦 ですので、このお洋服を着せてワンちゃんと一緒に暖かくお過ごし下さい。 またよろしくお願い致します♡

とても可愛いです😆 デザインも素敵で縫製も丁寧です。 細かいサイズ調整して頂き本当にありがとうございました。 また是非お願いしたいと思います☺️

素敵でした。 手元に来て商品を見て改めて思いました。 しっかりと丁寧に仕上がっていたのでまた購入させていただきます。 また梱包もとても綺麗にしていただきありがとうございます。

可愛いハロウィン🎃のワンピースを作って頂きありがとうございました。 とっても可愛くて気に入ってます。 質問にも何度も答えて頂きありがとうございました。
犬服 emily1221様専用
念願のお揃いコーデ❣️ サイズもピッタリ、とても嬉しいです。 ありがとうございました。\(^o^)/