届きました。 やはり凄くお上品になるお洋服でした。 少し前足が大きく感じましたが 身丈はバッチリって感じです。 暖かそうなので着させていただきます。 ほんとうにこのお洋服選んでよかったです。

丁寧な対応😊商品もとっても可愛くて丁寧な仕上がり❣️ ありがとうございました❤️

とっても可愛くて凄く気に入りました! 早速着せてお散歩に行ってきました。 また機会ありましたら宜しくお願いします。

とっても可愛くて、暖かそうです。 丁寧な縫製で、生地は伸縮性があり、着心地も良さそうです。 また、購入したいです。

無事に届きました! お洋服のデザイン等、こちらの要望に応えてくださりありがとうございました🙇 とってもかわいいです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

寒くなったので着せてお出かけしました。着せたら暖かくて気に入ってテンションも上がりました。

レビュー遅くたりました。 とてもかわいいです💕 サイズもピッタリ、縫製もしっかりしています。 これからの季節、出番が多いと思います。 ありがとうございました。

レビューが遅くなりました🙇♀️ 可愛い👚をありがとうございました🐶 お出かけするのが楽しくなります。 またよろしくお願いします😊

届きました♬✨ 着せた瞬間💖お姫様です🥰 可愛い〜お洋服❤️ありがとうございました💕
この度もありがとうございました😊 ワンちゃんのお写真もありがとうございます! 本当にとてもお似合いです♪可愛い😍 寒い日が続きますがお洋服を着せて暖かくお過ごし下さい。 またよろしくお願い致します♡
犬服 フリースタータンチェック白②
写真通りの服が届きました。サイズもピッタリ♡とっても気に入りました。