
とっても丁寧に作られていて、ダンボールから蓋を開けた途端まだ1着しか拝見していないのにも関わらず 思わず「うわぁ〜綺麗✨」と言ってしまった程です。 早速着させて頂いたのですが、大変着せやすく生地も安っぽくなく凄くお気に入りになりました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 素晴らしい作品を作って下さり心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。これから大事に大事に使わせて頂きます。手洗いする際も丁寧に丁寧に扱いたいです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
この度はありがとうございました😊 お洋服、凄く喜んで頂けて良かったです。 安心しました。 お気に入りして貰えて嬉しいです♡ ありがとうございました😊 これからもお洋服をたくさん作っていきますので、またよろしくお願い致します( •ॢ◡-ॢ)-♡

可愛いワンピース👗 ありがとうございます♪♪♪ サイズもぴったりでした🐶
どのワンピースも✨めちゃめちゃ可愛いくて❤️ 着せ替え楽しんでます😊💕 この度は無理を言ってリボンをチェックにして いただきまして💦本当にありがとうございました🥰 感激してます💖
この度もありがとうございました😊 本当にどのお洋服もお似合いです♡ 可愛いすぎます😍💕 やばいです。 またよろしくお願い致します( •ॢ◡-ॢ)-♡
この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです。 またよろしくお願い致します♪

商品届いております。とても可愛く暖かそうです。やはり手作りならではのぬくもりを感じました(^^♪ またお願いしたい出品様です。

とても素敵なお品で、凄く気に入りました(^^) サイズも少し長めに製作して頂きありがとうございました。
犬服 フリース赤チェック⑤
とっても可愛いワンピースに この子のテンションも 上がったと思います♡ 軽くて暖かくて着心地抜群です✨ お世話になりまして ありがとうございました😌