
今日届きました〜😊すごく可愛いしピッタリでした! 色々相談にのって頂きありがとうございました😊 結婚式が楽しみです💒
レビューもありがとうございます! ほんとお似合いですね👍😍 喜んで頂き、こちらも安心しました。良かったです。 またよろしくお願い致します♡
こんばんは。無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! これからもよろしくお願い致します♪
無事届いて良かったです。安心しました。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! ありがとうございました♡ 出来る限りの事は対応したいのでまた何かありましたら、またよろしくお願い致します♪
こんにちは。無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! ありがとうございました♡ これからもお洋服をたくさん作っていきますので、またよろしくお願い致します♪

とっても可愛くてすごく気に入っています。 ありがとうございました。 名前入りですごく素敵です。またよろしくお願いします。
こんにちは。この度はありがとうございました😊 すいません💦こちらのレビュー、お間違いになっていると思います。 よろしくお願い致します。

こんにちは😊 この度は素敵なワンピースをありがとうございました❤️ どれも可愛くて、お出かけが楽しみです🎶🐩💕
こんにちは。無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです☆ お写真もありがとうございます。 とてもお似合いですし、可愛いです😍💕 たくさん着て、お出掛けして下さいね。 またよろしくお願い致します♪
無事届いて良かったです。この度はありがとうございました😊お洋服、喜んで頂けて良かったです☆ これからもお洋服をたくさん作っていきますので、またよろしくお願い致します♪

昨日届きました! とても、可愛いです! サイズもピッタリでした! 迅速な対応をして頂きましてありがとうございました! 機会がありましたら又宜しくお願いします!
こんにちは!無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです☆ これからもお洋服をたくさん作っていきますので、またよろしくお願い致します♡
無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! ワンちゃんのお写真、ありがとうございます。 とてもお似合いですし、可愛いです😍💕 これからもよろしくお願い致します♡
犬服 タータンチェック④
とても可愛いお洋服をありがとうございました