
レビュー、ありがとうございます! 無事の届いたようでよかったです😊 大変な時ですが、気持ちだけでも上げて乗り切りましょう!
昨日届きました❗️さっそく小学生の息子が使ってます☺️大事に使わせていただきます❗️ありがとうございました😃
レビューありがとうございます! 無事に届いたようでよかったです😊 小学生の息子さんが使ってくださってるってことでビックリです😊 またご縁がありましたら、よろしくおねがいします😊
思っていた通りの素敵な素敵な商品が届きました。 ありがとうございました♪
レビュー、ありがとうございます😊 そして、無事に到着したようでよかったです! なるべく柄がいい感じに出るように考えてます😊 気に入っていただけてよかったです😊
本日無事に届きました。迅速に対応いただきありがとうございます‼️ とっても素敵です。早速、使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようでよかったです😊 気に入っていただけて嬉しい限りです😊
本日届きました!ありがとうございます。 ハワイアンってこんなあったかい感じがするんだとびっくりしました。 写真でみる以上にきれいな発色です。難は、何度見てもないです。 気持ちをあげて、がんばれそうです。本当に、感謝しています。 明日から、一緒に出勤します!
レビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけたようでよかったです😊 私も気持ちをあげて、また作りたいと思います! ありがとうございました♪
早々送って頂き、助かりました´ω`* 落ち着いた柄で、年齢関係なく使えそうで嬉しいです´ω`* オマケもありがとうございましたm(*_ _)m
レビューありがとうございます😊 大変な時かと思いますが、気分だけでもハッピーに! 頑張りましょう!
レビューありがとうございます! 無事に届いたようでよかったです😊 ちょっとした物なんですが、みんな喜んでくれるので、少しでもお役にたてたら嬉しいです😊 またの機会がありましたらよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます😊 無事に届いたようでよかったです! お子さまにも喜んでいただけたみたいで嬉しい限りです😆
画像付きのレビューありがとうございます😊 無事に届いたようでよかったです! 気に入っていただけたようで、さらに飾っていただいた画像が見れて嬉しい限りです😆 またの機会がありましたらよろしくお願いします✨
市販のしめ飾りは和風の物ばかりなので、このしめ飾りを見つけたときは、感動しました(笑) ハワイ大好きな息子夫婦にも見せびらかしたいと思います( ◠‿◠ ) とても可愛いしめ飾りと出会えて良かったです
レビュー、ありがとうございます😊 ハワイアンのがあったらかわいいかなと思って作ってみてよかったです😊 喜んでくれる方がいるので今後も作りたいと思います!
(難あり)仮置きマスクケース★ホワイト×オヒア
早速、送っていただきましてありがとうございました! 写真より実物の方が可愛いです(^^) 出かける時の必需品になりそうです。