今日届きました✨ とてもかわいくて使うのがもったいない🥰 夏になったら海いっぱい行くので使いまくりでーす
レビュー、ありがとうございます😊 無事に届いたようでよかったです! たくさんかわいがってあげてくださいね😊 また何かありましたら、気軽にお問い合わせくださいませ😊
先ほど届きました!とてもかわいくおきにいりです♡ありがとうございました(o^^o)さっそく飾りたいとおもいます~
レビューありがとうございます! 無事に届いたようでよかったです😊 よいお年が迎えられますように…
ロコガールと天使の2作品購入しました。とても可愛い💕ですよ!新しい作品も欲しくなりました。また、購入させて頂きたいと思います🤗
レビューありがとうございます! 作品達もよろこんでいると思います😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いします☺
送料無料*シェル(3色セット)★ミニゴム
今日届きました✨ とてもかわいくて使うのがもったいない🥰 夏になったら海いっぱい行くので使いまくりでーす