
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでよかったです😊 また時間のあるときに作ろうかと思いますので、ご縁がありましたらよろしくおねがいします😊
本日届きました。 こんなケース探していました。 少しは明るく過ごせそうです。 ステキなお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事に届いたようでよかったです! 少しでも気持ちを上げて乗り切りましょう!
到着しました。旦那・息子ように購入しましたが、とても、色合いが良かったです。
レビューありがとうございます😊 無事に届いたようでよかったです! ハワイアン柄、男性にも使っていただけてうれしい限りです😊
可愛く丁寧に縫製されていて、包装も可愛いアロハシャツのチャーム⁉️が付いていて得した気分💕 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 アロハシャツはワンポイントです😊 よかったら、しおり等に使ってみてくださいね🎵
商品が届きました! ありがとうございました😄 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます😊 無事に届いたようでよかったです!
こちらこそいつもありがとうございます😊 そう言っていただけてうれしい限りです♪
こんにちは♬︎*.:* 商品を受け取りいたしました♬︎♡ とても素敵です。 ありがとうございます(^^♪ 母と義理妹と私で、 大切に使わせていただきますね♪ たくさんの可愛い【おまけ♡】も 大変嬉しく想います。 お心遣いと、ご丁寧な対応、 感謝いたします(∩ˊ꒳ˋ∩)♡ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 無事に届いて、気に入っていただけたようでよかったです😊 またのご縁がありましたら、よろしくおねがいします😊
“難あり”とのことでしたが、「どこが!?」というくらい、キレイな作品でした。 一目惚れです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 せっかくご購入いただいて手元に届いてガッカリ…となってしまうと申し訳ないので💦 気に入っていただけたようでよかったです😊
本当受けとりました‼️とても可愛かったです😄安いのにオマケまで✨オマケも娘が喜んで遊んでいました✨ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 無事に届いて喜んでいただけたようでよかったです😊 またのご縁がありましたら、よろしくおねがいします😊
とても素敵なデザインと 使い心地で...♪*゚ 大変満足しております♬︎♡ ご親切ご丁寧に 対応していただきまして、 感謝いたします(∩ˊ꒳ˋ∩)♡ ありがとうございましたm(_ _)m♡
レビューありがとうございます😊 無事に届いたようでよかったです! たくさん使ってあげてください♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします😊
仮置きマスクケース★ベージュ×古典柄
とても丁寧に作ってくださっていて、デザイン、機能性とも大満足です!使い方の説明書もつけていただいており、早速使わせていただいています。次は、柄違いでの購入を検討しています。ありがとうございました😊