
革職人

大変スムーズなお取引が出来ました。 プレゼントに選んで頂きとても嬉しいです。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 レビューコメントを頂きとても嬉しいです。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
ご評価頂きありがとうございます。 ご購入まで時間を待って頂きすみませんでした。 しっかりした作りなので永くご愛用頂けると思います。こちらもありがとうございました。
ご評価頂きありがとうございます。 スクエアの形にステッチがあうデザインにしてみました。新作を気に入って頂きとても嬉しいです。今回もありがとうございました。

レビュー遅くすみません。お品無事に届きました。 とても素敵な買い物が出来ました。 通帳入れにしょうかと入れ替えしてるうちに常に持って歩きたい気持ちが出てきて :あはは: お財布として使う事にしました。ポケットにカード入れましたが少しはみ出るだけだしチャックもしまります。 シンプルな財布がいいと思っていましたので感動です。 お品はしっかりした作りでしっかり立ってくれ、今はまだ硬いですが・・これからが楽しみです。 ステッチが可愛く、がぼっと中が見えるし、マチもあり、革も厚いし、経年変化が楽しみです。 これは何にでも使え変身してくれるお品ですね。 お値段もこんなにお手ごろでいいのか :えっ!:とてもよい買い物が出来ました。 ご縁が有りましたらまたどうぞ宜しくお願いいたします。
大変スムーズなお取引が出来ました。 お財布としてお使いいただけるとの事でとても嬉しいです。革は硬めですが永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。またご機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
シンプルレトロなデザインと、革の質感がとても良くて、本を開くのをためらう位、素敵なブックカバーでした。一生物です。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
今回も大変スムーズなお取引が出来ました。 本を開くのためらうなんてステキなコメントを寄せて頂き感謝です。こちらも永くご愛用いだけたら嬉しいです。今回も本当にありがとうございました。
本日届きました。ありがとうございます。ポケットティッシュはカバンの中に入れるといつもくしゃくしゃになってしまい最後まで使い切らないことが多かったので硬いケースを探していました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 とても参考になるレビューを頂き嬉しいです。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。

革の質感がとても良くて、細部まで丁寧に作られていて、とても素敵な作品でした。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
今回もレビューコメント頂きありがとうございます。永くご愛用いだけたら嬉しいです。ありがとうございました。
【手縫】キャメル色本革小物収納ポーチ
本日無事受け取りました。 迅速でご丁寧な対応ありがとうございました。 甥っ子のプレゼントとして購入しましたが、思っていた以上、想像を遥かに超える素敵な作品でした。 とても丁寧にしっかり作られているのがわかりますし、長く使ってもらえそうです。 ありがとうございました!