
革職人

迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました。 赤いステッチがとても可愛くて、一目惚れして購入を決めました。 本当に素敵な手帳カバーです!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございました。気に入って頂きとても嬉しいです。 この度はご購入頂きありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
今日、作品受け取りました。 とても素敵な作品で、手帳もしっかり収まり、 5年間一緒に過ごすのが今から楽しみです。 minneでのお取引が初心者の私にも 丁寧に接していただいてありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
初めてのご購入にて大変スムーズなお取引が出来ました。永く使い込んで経年変化味わいを楽しめると思います。またご機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

今日届きました。 大好きなんだチョコレートの色で、 落ち着いた色で綺麗です。 使えば使うほど、もっと馴染んでくるんだろうなって思ってます。 大事に使いたいと思います^ ^
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化味わいを楽しんで愛用いだけたら嬉しいです。ありがとうございました。

シンプルで、レトロなデザインがお気に入りです。 ステッチが丁寧で、デザインのアクセントにもなっていて、とても可愛いです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 ステッチのポイントを気に入って頂き製作としてとても嬉しいです。永く使い込んで経年変化味わいを楽しんで愛用いだけたらと思います。この度もありがとうございました。

プレゼント用に購入しました、とても喜んでいて早速中身を買いに行っています。 ありがとうございました。
この度はプレゼントに選んで頂きありがとうございました。永く愛用いだけたら嬉しいです。ありがとうございました。
本日、商品が届きました。 とても丁寧に作られており、しっかりしています。 硬めではありますが、これから馴染んでくるかと思うと、楽しみです。 ありがとうございました!
大変スムーズなお取引が出来ました。 硬めの革ですが永く使い込んで経年変化味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。

無事に届きました。とても丁寧な仕上がりで大変満足しております。 要所要所できちんと連絡をくださったので安心してお取引ができました。 このたびは本当にありがとうございました*
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化味わいを楽しめると思います。この度はご購入頂きありがとうございました。
【手縫】キャメル色本革免許証入れケース
とても素敵です。 大切に使わせて頂きます。 有難うございました。