
革職人

主人用に購入しました!シンプルなデザインの物が欲しかったようで、こちらでお世話になりました!お値段以上のお品、そしてデザインも質も良く大変満足です! 色の変化を楽しみながら使います!ありがとうございました!(^^)
大変スムーズなお取引が出来ました。 気に入って頂けて嬉しいです。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
本日お品物を受け取りました。父の還暦祝いに免許証入れを探していて、ベーシックな色と形が気に入って購入させて頂きました。実際に手にとってみると、すごく丁寧でかっちりした作りで、想像していた以上にかっこいいです。きっと気に入ってもらえると思います。どうもありがとうございました。
ご評価レビュー頂きありがとうございます。 お祝いの品に選んで頂き嬉しいです。お父様にご愛用頂けたら幸いです。永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
届きました!たくさん使います!! 今は嬉しくて無駄にさわってはパカパカ開け閉めしてます。 届くまでがとっても速くてびっくりしました。 他にも気になる作品ばかりなので少しづつ集めていけたらと思ってます。これからもよろしくお願いします。
大変スムーズなお取引が出来ました。 いっぱい触って永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。またご機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
届きました(≧∀≦)しっかりとしたキャメルの本革でお色も写真と変わりませんでした。お友達も気に入ってくれると思います(≧∀≦)ありがとうございました✨✨✨
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
【手縫】キャメル色の小さなお財布〔本革ショートウォレット〕
キャラメルみたいなフォルムが可愛くて気に入りました。でも、実際使ってみると、小銭が取り出しにくいです。見た目からも想像していましたが、やはり使ってみると使いにくかったです。レジでもたもたしてしまいます。 でも、かわいいので、あまりお金を出さなくていい時に使いたいと思います😅