
革職人

スマートなデザインで大変気に入りました。 経年変化を愉しみながら、大切に使いたいと思います。 ありがとうございました(^^)
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。

先日届いておりました。 早速付けてみたのですが、ずっと触っていたくなるような素敵なカバーです。大切にします。 ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
青春18きっぷで今年こそ出かけたいと思い、このケースを買いました。 今日青春18きっぷを購入し、ワクワクしながらケースに挿入しようとしましたが、スムーズに入らず、最後まで収まらず飛び出している状態になってしまいました。 楽しみにしていただけに残念でした。
レビューいただい点に関して 一度ICカードを奥まで入れみて頂けないでしょうか。 革のケースなので切符を入れるスペースが広がると思います。こちらの意図としては切符が簡単に抜けないようにケースはタイトに製作しました。18切符が柔らかく薄くて入れずらいことはこちらもわかります。どうしても入らない場合はケース返品受け付けますのでご連絡をお願いします。
大変スムーズなお取引が出来ました。 無事に届いて良かったです。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
![【手縫】ポケトル[POKETL]用黒色本革ケース](http://static.minne.com/productimages/74762349/square/9d664cf3c6c6ded6495c3c28b597dd57df2c7a22.jpeg?1561777944)
レトロ可愛いポケトルのカバーで、 ポケトルを持ち歩く回数が増えそうです。 作りもとても丁寧でした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
今回も大変スムーズなお取引が出来ました。 こちらも永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。いつもレビュー頂きありがとうございました。

◆ブックカバー 満員電車で片手で本が読めるような、そんなしっかりしたブックカバーが欲しかったんです。 ◆ティッシュケース 肌触りの良い柔らかなティッシュは、いつのまにかリュックの中で真ん中から千切れてしまう事があり、花粉症なので困っていました。 次のシーズン前に素敵なケースを見つけられて良かったです。 あとYKK最高です。 ◆ライターケース 何だこれ可愛いぞ!と。 革の輝きと色が本当に素敵です。 あと、縫い目がすごく綺麗です。 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使います!
大変スムーズなお取引が出来ました。 作品ごとに細かくレビューを頂きとても嬉しいです。3点ともに永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
対応もとても丁寧で、安心して買うことができました♪ 商品は予想以上に可愛くて、これから使い込んで味が出てくるのがとても楽しみになりました^^ ありがとうございました!
大変スムーズなお取引が出来ました。 お受取のご連絡とレビュー頂きありがとうございます。永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。

丁寧な作り、ありがとうございました。
お忙しい中レビュー頂きありがとうございました。永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。

無事に届いています。 早速使用させて頂きますね(^^) とても満足しています!!
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
【手縫】チョコ色本革キーカバー
とても素敵な作品をありがとうございました!写真通りのしっかりした作りで端の処理も丁寧で感動しました!家族へのプレゼントでしたが喜んでいました(^^)