

我が家の小さなキューピーちゃん(身長5cm)にミニミニクリスマスツリー、チビクリスマスブーツ、ハロウィンフルーツフラワーアレンジ オレンジを購入しました☺️ とても丁寧に制作をされていて と~っても可愛い❤️作品です🤗💕 早速、グレーのデブ猫コーデのキューピーちゃんと一緒にハロウィンフルーツフラワーアレンジ オレンジを飾りました😄 クリスマスシーズンにはトナカイ☆コーデのキューピーちゃんとミニミニツリー&チビクリスマスブーツを飾りたいと思います(*^^*) とても素敵な作品をありがとうございました(*^▽^*)
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューありがとうございます☆キューピーちゃん可愛いですよね❤️💕喜んでいただけて嬉しいです😆 ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

とても可愛く素敵な作品でした♡ また機会がありましたらよろしくお願いします♡ ありがとうございました(^^)!!
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューありがとうございます☆喜んでいただけて嬉しいです☆ ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

丁寧で迅速な対応をして下さってありがとうございました!とっても可愛くて飾るのが楽しみです♬またぜひ機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューも書いてくださりありがとうございます☆喜んでいただけて嬉しいです☆ ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)
レビュー、遅くなってすみません💦 商品、無事に届きました🎁 小さい百人一首、娘も喜んでいました✨ 大切にします❕ありがとうございました☺️
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューありがとうございます☆ ステキなご縁に感謝いたします☆喜んでいただけて嬉しいです!どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

オーダーで内容を変更していただきましたが、たくさんの変更をお願いしたにもかかわらず快く引き受けてくださり、とても正確に丁寧に仕上げてくださり、感謝しております。早速並べて遊んだりしています。 可愛い作品が他にもたくさんあるので、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューも記載していただきありがとうございます☆☆オーダーをいただけたこととても幸せでした☆具体的なオーダーをいただきプレゼントされる方のお話など詳しくしていただきましたのでお作りする際もなんだか私までワクワクほっこりした温かな気持ちで心を込めて制作させていただきました(๑>◡<๑)また、常にお心遣いあふれるご対応をしていただき本当にありがとうございます(๑>◡<๑)喜んでいただけて嬉しいです☆ ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

レビューが遅くなり申し訳ありませんでした💦🙇♀️とっても可愛いお品でした❣️しっかりした造りなので小さいけど安定感あります。コウモリの時計も綺麗に作られていて、ドールハウスにハロウィンの飾りとしてもってこいです☝️オマケも丁寧に作られていて、これもハロウィンに使えそう💕またよろしくお願いします〜😊
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆素敵なレビューありがとうございます☆喜んでいただけて嬉しいです☆ ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

作品受け取りました。びっくりするくらい小さいサイズなのに丁寧にきちんと正確に作られていました。こんな素敵なものを作っていただけて本当に感謝しています。飾ったり、実際に遊んでみたりして、楽しませていただきますね。ありがとうございました!
こちらにもレビューを書いてくださりありがとうございます(๑>◡<๑)お時間をいただきすみませんでした☆ 素敵なお人柄があふれるメッセージのやりとりをさせていただき1つ1つお作りするのがとても楽しかったです☆ミニチュアは小さなものだからこそその時の情景を浮かべながら自分なりに物語を込めてお作りしております(๑>◡<๑)飾っていただいたり遊んでいただいたり楽しんでいただけてとても幸せです☆新たな物語が描かれているようで幸せな気持ちでいっぱいになりました(๑>◡<๑)こちらこそどうぞ末永くよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

とても素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューも記載していただきありがとうございます☆☆ ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

とても素敵です! 玄関の飾るゾーンにあるハロウィンツリーの下に置きます!!! ありがとうございました! 2回目だったので、可愛らしい、ハロウィンでも、ハロウィン以外でも使えそうな小物もいただきまして、感謝してます!!!
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューも記載していただきありがとうございます☆☆一緒に飾ってくださるとのこととても嬉しいです😆☆ ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)
ペルシャ絨毯な床のみ☆☆ドールハウス、アンティーク、ミニチュア、インテリアに(*^_^*)
本日無事受け取りました。 こういう床が欲しかったので、嬉しいです。 また色々な壁や床をぜひお願いいたします。