

最高です‼️ありがとうございました☺️
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューも記載していただきありがとうございます☆☆ ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

素敵なお品物ありがとうございました😊💕
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューも記載していただきありがとうございます☆☆ ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

可愛らしいポスターありがとうございました!
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューも記載していただきありがとうございます☆☆ ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

迅速な発送ですぐに手元に届きました!マシンガンやライフル系の銃火器類を探していたところにこちらを見つけ即ポチッ。銃と手榴弾までセットになっているので色々使えてこれはありがたいです :笑顔:
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューも記載していただきありがとうございます☆☆喜んでいただけて嬉しいです! ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

レビューが遅くなり申し訳ありません。この度も素敵な作品を有難うございました。今から飾るのが楽しみです♪お心遣いも有難うございます。ディスプレイに合わせて使い分けしたいと思います :にこ:
この度も数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューも記載していただきありがとうございます☆☆喜んでいただけてとても嬉しいです☆ ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

無事に届きました!ありがとうございます(>ω<)ノ色んな撮影の時や季節とかで書くものを変えたりアレンジは無限大なので本当に良い物を買わせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューも記載していただきありがとうございます☆☆可愛らしいお写真みせていただけてとても嬉しいです😆(๑>◡<๑) ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

ハロウィンツリーが欲しくて頼みましたが、とてもいい感じです! 頼んで良かったです!! またお願いします☆
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューも記載していただきありがとうございます☆☆ ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

こんにちは! かわいいハロウィンの 作品が届きました! 無事に受け取りました。 どの作品もかわいくて、 また、丁寧に作られていました。 愛情を込めて作品作りされているのが 伝わってきました。 これからくるハロウィンは、 盛り上がること間違いなしです! お心遣いも、本当にありがとうございます。 背景を利用するのは初めてなので、 ワクワクしています。 これからも応援しています! またギャラリーにお伺いさせて下さいね。
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューも記載していただきありがとうございます☆☆喜んでいただけて嬉しいです☆愛情を込めた作品と言っていただけてとても幸せでした☆ ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

こんばんは(^_^) 本日お品ものを無事に受け取らせて頂きました♪ とても小さなトランプが大変、精巧に作られていて凄く感激致しましました!裏面のデザインも素敵ですね🖤ハートの時計 も雰囲気がとてもハートの女王にピッタリで!!アリスの世界をミニチュアに作ることが大好きなので、いっぱい活躍してくれそうでワクワク致します(^_^) どうもありがとうございました(^_^)大切にさせて頂きますね(^_^) また、ご縁が叶いましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^_^)
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューも記載していただきありがとうございます☆☆喜んでいただけて大変嬉しいです☆アリスの世界私も大好きです(๑>◡<๑) ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)
秋の散歩の風景、紅葉狩りセット☆☆ドールハウス、アンティーク、ミニチュア、インテリアに(*^_^*)
本日、無事に手元に届きました! 二度も発送していただいて申し訳ありません。 これで人形の撮影ができます。 ありがとうございました。