

思った通りの可愛いポスターでした。お手数おかけいたしました。ありがとうございます。
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)とんでもないです☆無事に届き安心いたしました☆レビューも記載していただきありがとうございます☆☆ ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)
本日、無事商品を受け取りました。 素敵な秋紅葉のお部屋です!これから沢山撮影に使わせていただきます。 合わせて購入させていただいたピストル爆弾マシンガンセットも物騒(笑)ですがとても可愛いです。 素敵な作品ありがとうござました。 大切に使わせていただきます!
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューも記載していただきありがとうございます☆☆どちらも人気商品でして、物騒なお品も気に入っていただけてよかったです(๑>◡<๑) ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューも記載していただきありがとうございます☆☆ ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

本日お品物を受け取りました‼︎ とても美しい作品で、しばらく見惚れてしまいました(*´ω`*) 早速ドールハウスに飾らせていただきましたが、ぴったりで一気にこの時期の雰囲気が増しました♪ この度は素敵な作品を、誠にありがとうございました‼︎ 大切にします!
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューも記載していただきありがとうございます☆☆見惚れてくださったなんて本当に幸せなお言葉をいただきありがとうございます😊😊大切にしてくださるとのこと嬉しくて舞い上がってしまいます(๑>◡<๑) ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

たった今、素敵な商品が届きました☆早速着物を着ておめかししたネコ夫婦(シルバニア)で記念撮影したところ素敵なお写真が撮れました大切に使わせて頂きますね(^^)この度は有難うございましたm(__)mまた是非宜しくお願い致しますm(__)m
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューも記載していただきありがとうございます☆☆ネコちゃん夫婦ときいてニマニマが止まりません(๑>◡<๑)大切にしてくださるとのこと、幸せです(๑>◡<๑) ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)
素敵な秋の背景とハロウィンのフルーツフラワーアレンジメント が無事に届きました。 素敵なオマケ迄下さって本当にありがとうございました! 秋のではありませんが、夏の背景を使用させて頂いた写真を 添付します。 これからも作品を楽しみにしています。
この度も数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)いつも大変お世話になっております☆無事に届き安心いたしました☆レビューも記載していただきありがとうございます☆☆またまた素敵なお写真を見せていただきありがとうございます😊😊すごく可愛いです❤️😍 ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

本日無事に届きました。 可愛いディスプレイでハロウィーンを楽しめそうです! ありがとうございました! ご縁がございましたら、またよろしくお願いいたします。
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューも記載していただきありがとうございます☆☆喜んでいただけて嬉しいです☆ ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

受け取りにお時間がかかってしまいましたが、本日作品を無事お受け取り致しました。 ハロウィンの雰囲気を感じられる小物を探しておりましたが、色合いもハロウィンらしいとってもかわいいアレンジメントですね…!😊 この度はありがとうございました、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューも記載していただきありがとうございます☆☆喜んでいただけて嬉しいです😃😆 ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

実物は画像よりもずっとずっと素敵でした。クリスマスのアイテムはやっぱり特別な感じがしますね。 早く飾りたいです。ハロウィンが終わったら、速攻で出すことになりそうです。 ありがとうございました。
この度は数ある作品より選んでいただきありがとうございます(๑>◡<๑)無事に届き安心いたしました☆レビューも記載していただきありがとうございます☆☆喜んでいただけて嬉しいです☆画像よりも素敵と言ってくださり大変嬉しいです☆クリスマスは大好きな行事ですので今からワクワクしております(๑>◡<๑) ステキなご縁に感謝いたします☆どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)
赤レンガの背景のみ☆☆ドールハウス、アンティーク、ミニチュア、インテリアに(*^_^*)
本日ポスター共々届きました。お手数おかけいたしましたが細かなフォローして下さって安心して待っていられました。ありがとうございました。