
ちまま様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 今回も無事に届いたようで安心しました。 いつもプレゼント用に選んでもらい、ありがとうございます😊 とても嬉しいです。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
無事に届きました。 今年は残暑が厳しく、ガーゼハンカチも大活躍です。 新柄もとても可愛くて、使うのが楽しみです。 いつも迅速な対応ありがとうございます。
candy-cream5様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます😊 無事に届いたとの事で安心しました。 本当に今年は暑くて、エアコン入れている時も汗かいてるので、ガーゼタオルを首にかけてました😂毎年毎年、暑くなっていくのか?って思います。一年中使えるので、たくさん使って下さいね。新柄、気に入って貰えたようで嬉しいです🥰 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)、
natsukiya様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 こちらこそです。いつもありがとうございます❤️ また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もオーダー頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
空色梟様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 気に入って貰えたら嬉しいです🥰 こちらこそ、また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
無事、手元に届きました。ぺたんこバッグは女の子向きの柄ですね。気に入ったそうです。タブレット(通信教材)も、無理なく入ります。 ガーゼのハンカチは、使いやすいですよね。きれいな柄です。毎回、包装がきれいです。 ありがとうございました。
ankoya3様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 娘さん、気に入って貰えたようで嬉しいです。 ガーゼハンカチ、本当に使いやすいし、吸水性もいいので、息子も私もガーゼハンカチです🥰 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
ちまま様 レビューのお返事遅くなりました🙇♀️書いて頂きありがとうございます😊使って頂いてるとの事でとても嬉しいです😊 大きさも大きいのでたくさん入りますよね。 たくさん使って下さいね。 また何かありましたらどうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
パンも犬も大好きなので絶対買う!!ってなりましたw 小さくて小物入れとしても使えるし菓子パンを買いに行く時のお買い物袋としても活用します。 カバンにもスポッと入ってくれて使い勝手最高です。 毎日持ち歩きたいけど痛むのは嫌なので大切に長く使わせて頂きます。 いい買い物をありがとうございました😊
pezu723様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 画像付きのレビュー、とても嬉しいです🥰ありがとうございます。 気に入って貰えたようで私も嬉しいです。 たくさん使って下さいね。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度はご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
無事受け取りました。自分用の補充としてお願いしました。手触り肌触りの良さはもちろん、柄の可愛いこと素敵なこと。この度もお世話になりました。ありがとうございます。
46kuma96kuma様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます😊 無事に届いたとの事で安心しました。 今回も気に入って貰えたようで、良かったです❤️ いつもありがとうございます。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
kogepan0712様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 ステンドグラス風な感じが綺麗ですよね。 タオルマフラー、使って頂いてありがとうございます😊 今年は本当に暑すぎて、嫌になっちゃいますね。 私もエアコンついてるのに、首にガーゼタオルをかけてます😆 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
大判6重ふんわ〜りダブルガーゼのハンカチ 小魚軍団
素敵なハンカチ届いています🙏 ありがとうございました😊 ベビーカーに付けると、息子がにぎにぎしたり、一人で遊んでくれたりしています。