
kanaひろ様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 気に入って貰えたようで良かったです。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度はご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
レビュー遅くなりました💦 昨日無事に届きました♪ 可愛いミニミニバッグ、欲しいなぁと思っていたので気になっていた柄と素敵なご縁をいただけて嬉しい限りです😊🍀 飴入れてバッグに入れて持ち歩くのに使います。 ありがとうございました😄✨
cherry7star様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました😊 そう言って貰えて嬉しいです🥰Instagramからご注文頂きありがとうございます🙇♀️気に入った柄が購入出来たようで良かったです。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 いつもご購入頂きありがとうございます( •ॢᴗ•ॢ⋈)
saikiyuuto様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 気に入って貰えたようで嬉しいです。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします🥰 この度はご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
0-matsu様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 いつもご購入頂きありがとうございます。今回も気に入って貰えたようで嬉しいです🥰また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
元素記号好きの6歳児に合うようなプレゼントは無いだろうなぁと探していたら...このバッグとシューズケースがあったではないですか!!見つけた時はビックリ&「あった…笑」と。 「ラッピングは簡単ですが」とメッセージに書いてくださっていましたが、お洒落な感じに包んでくださり、リボン掛けまでしていただいて感謝です。 この度は本当にありがとうございました。
awegc様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 手芸屋さんで一目惚れした生地なんです。我が家の息子も凄く気に入って、保冷バッグを作ってお弁当入れて持って行ってます。 お探しの物が見つかって本当に良かったです🥰 ラッピング、喜んで貰えて嬉しいです☺️ また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度はご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
suzuko1941様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 喜んでもらえたようでとても嬉しいです。 ガーゼハンカチはうすくても吸水性があるので重宝します。 たくさんの種類をだしていますので、またお気に入りがありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度はご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
みぃ♪様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 ありがとうございます😊気に入ってもらえたようでとても嬉しいです。洗うたびにふんわりしてきますのでたくさん使って下さいね。 み何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度はご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
空色梟様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 今回も無事に届いたようで安心しました。 海外の方へのプレゼントに選んで頂き、とても嬉しいです。 生地を取り寄せからだったのでお待ち頂きありがとうございました。 こちらこそ、また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度はオーダー頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
いい柄で、縫製もしっかりしているので、安心して使えます。いくつか必要なものなので、いいなと思った柄があって良かったです。ラッピングも柄に合わせていただいて、うれしいです。ありがとうございました。またショップ見させていただきます。
mc123456様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます😊 無事に届いたとの事で安心しました。 お気に入りの柄が見つかったとの事で、良かったです😊 簡単なラッピングですが、喜んでもらえて嬉しいです🥰 ありがとうございます。またお気に入りが見つかりましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
売り切り ミニミニバッグ
初めて購入させていただきましたがとても可愛い柄のミニバック 若いお友達のお子様にちょっとお菓子でも入れて🎁しようかと思ってます。ありがとうございました。