
無事に届きました。 息子用と自分用と購入させていただきました。 まだまだ暑いのでガーゼハンカチがとっても使いやすく助かります。
ryu-no-hige様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 今回も無事に届いたようで安心しました。 本当に今年は暑くて体力消耗しますよね。 いつになったら涼しくなるのでしょうね。ハンカチは年間通して使えますが、夏が1番重宝します。 たくさん使って下さいね。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
いつも使いやすいお品をありがとうございます(*^^*) 子どもと出かける際は✨️いつも手作り大好きママ様のガーゼがお供になっております😊そして、運動会の練習にも大判ガーゼが使いやすいそうです♫またどうぞよろしくお願いいたします☺️
ちまま様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます😊 今回も無事に届いたようで安心しました😊 こちらこそ、いつもありがとうございます。 ガーゼハンカチは気持ちがいいですよね。吸収性も良いですし。 今年は暑い日がずーっとですもんね。 まだまだたくさん使って下さいね。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
丁寧で迅速な発送をありがとうございました😊 バナナと猫の楽しい柄で、内布がドットで更にウキウキ気分にさせてくれるバッグに一目惚れをして、購入させて頂きました💖 縫製も丁寧で大満足です❣️ 大切に使わせて頂きます。 ウキウキと心踊るバッグに出会えてとても幸せです💖 どうもありがとうございました❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
tiare8888様 レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 気に入ってもらえたようで、嬉しいです🥰お褒めのお言葉もとても嬉しく、制作の励みになります😊 こちらこそ、またお気に入りがみつかりましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度はご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
こんばんわ🌙 この商品も・前回購入した作品の次の日に届きました(^O^)v 画面で見るよりも・可愛い🌱のですね♪★ ちょっとびっくり(・・;)しました。 渋いのを・想像していたので👀 こちらも・気に入った柄なので・今後色違いで揃えたい♬と 考えておりますm(_ _)m
yuko-nana様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 早い到着で良かったです❤️ 画像より良かったとの事で嬉しいです。 気に入って下さり、ありがとうございます。お待ちしています🥰 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
こんばんは。 ガーゼ★無事に届きました★ ❤柄の方は、カジュアルな服装でも似合いそうで★ また、柄違いの方は・一目惚れでした♡ 大切に使わせて頂きます◎ ありがとうございましたm(_ _)m
yuko-nana様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます。 無事に届いたとの事で安心しました。 気に入って頂きありがとうございました。たくさん使って下さいね😊 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
無事届きました! 草花にこっそり紛れている猫たちがすごく可愛いです♪ 手触りもふわふわでとても気持ちがいいです。素敵なハンカチをありがとうございました(^^)
taotaoz様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです。 たくさん使って下さいね。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします🥰 この度はご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
akane219様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 今回も無事に届いたようで安心しました。 小さな動物さんが可愛いですよね。 たくさん使って下さいね。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
無事届きました!プレゼント用にきれいにラッピングしてくださってありがとうございます♡ 早速お渡ししたところ、とても喜んでくださって、こういうのがずっと欲しかったのと言ってくださいました^^外にいる時間が多いお仕事なのでタオルは必需品だそうですが、普通のタオルを首に巻いているとおしゃれさに欠けるので…と大喜びしてくださいました。私も嬉しいです♪またのご縁を楽しみにしています^^
rinraki様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 プレゼント、喜んでもらえたんですね。私も嬉しいです🥰 私も冷暖房がない所で仕事していた時に、作って首に巻いてました😊 ガーゼタオルは私のお気に入りです😊 こちらこそ、また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
thankyoufor様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 今回も気に入ってもらえたようで嬉しいです🥰 毎日暑いのでたくさん使って下さいね。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
ぺたんこバッグ A4サイズ 犬パン
本日、届きました。娘用にタブレット(通信教材)を入れるために購入しました。かわいい柄ですね。わんちゃんがパンになってます 😊「すごいキレイに包装されているよ~柄がかわいいね~」と話しながら娘と開封しました✨5年前に柄違いでぺたんこバッグを購入しました、今も使ってます😊 ありがとうございました