
ちまま様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 いつもプレゼント用に選んで貰い、ありがとうございます。 喜んで貰えるといいですね❤️ また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
無事、商品を受け取りました♪ シンプルで、大人可愛いハンカチでした♡ いつも素敵なハンカチを、ありがとうございますm(_ _❁m 渡すのが楽しみです💕
ぴー子★様 レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 いつもプレゼント用にお使い頂きありがとうございます。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
届きました♪こちらは自分用と、友人たちへの プレゼント🎁に購入させていただきました❀ どの柄もとても素敵で、ご丁寧にラッピングもして下さって渡すのが楽しみです。ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
cherry 7star様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 お友達のプレゼントに選んでもらって嬉しいです🥰 喜んでもらえたらいいですね。 たくさんありがとうございました。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
届きました♪こちらは母へのプレゼント🎁に追加で購入させていただきました。近いうちに渡す予定です。とても便利なエコバッグなので喜んでくれると思います。ありがとうございました🙇♥️
cherry7star様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます😊 追加で同封させて頂きありがとうございました。 お母様、喜んでくれると良いですね😊 いつもありがとうございます。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
無事到着しました。ひまわり柄🌻といちご柄🍓の、しっかりした生地のバッグです。柄に合わせたラッピングもしていただき、ありがとうございました。エコバッグは各バッグに入れておくので、いくつか必要なので、いい柄のがあって良かったです。🌻🍓
mc123456様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 簡単なラッピングですが、気に入って貰えたようで良かったです。 今ではエコバッグが必要ですよね。 お気に入りが見つかって、良かったです❤️ また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度はご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
46kuma96kuma様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます😊 無事に届いたとの事で安心しました。 今は必需品になってるエコバッグ。エコバッグもお気に入りがあると気分も上がりますよね🥰 お買い物楽しんで下さいね。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
届きました♪ こちらのエコバッグ、とても使いやすくて、 説明文に記載通り、ナイロン生地でシワになりづらく、ポケット収納タイプで、かばんに入れてすっきりするのがお気に入りで、別柄を愛用中です。 今回は美味しそうないちご柄を追加で購入しました😋🍓 また大切に愛用します♪ お早い発送もありがとうございました。
cherry7star様 レビューのお返事大変遅くなりました。 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます😊 無事に届いたとの事で安心しました。 気に入って使ってもらい、リピートして頂いて本当に嬉しいです。 このインクジェット生地、このサイズでの販売は今出ている物で終了になりますが、(生地が縮小した為)少しサイズダウンした物を製図し直して改めて作りたいと思います😊またお気に入りが見つかりましたら、どうぞ宜しくお願いします🥰 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
前回購入してとても使い勝手が良かったので追加で購入しました。 今回購入した柄も全部可愛いかったです :にこ:色々な柄があるので選ぶのも楽しいですね。 この度も素敵な作品を有り難うございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
aka-ymns様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます。 無事に届いたとの事で安心しました。 使って頂き、追加でのご購入、とても嬉しいです❤️ たくさん種類がありますので、またお気に入りが見つかりましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
無事届きました!可愛いうさちゃんに一目ぼれでした^^手作り大好きママさまのガーゼハンカチは、何回洗っても丈夫で肌触りが良くて大好きです♪ラッピングはハンカチの柄といつも合わせてくださっていてテンション上がります~。自分用とプレゼント用にお願いしました。まだお渡しできていませんが、以前プレゼントした時もとても喜んでくださったので、今からお渡しするのが楽しみです。普段使いのハンカチはガーゼが一番ですね♡大切にたくさん愛用させていただきます!またのご縁を楽しみにしています♪
rinraki様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 そう言って貰えて、感謝の気持ちでいっぱいです。作成の励みになります🥰 いつもプレゼントに使って頂き、ありがとうございます😊 また喜んでもらえるといいですね。 ガーゼハンカチは気持ちがいいですよね。たくさん使って下さいね。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
ポケット収納エコバッグ 3-1 新シリーズ
レビュー遅くなりすみません。とっても華やかなエコバッグをお送りいただきありがとうございました。大きくて私の好きなデザインで、収納つきなのでとても便利です。大活躍間違いなしのすてきな御作品をありがとうございました♡