
nijiirobosi様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 気に入ってもらえると嬉しいです❤️ 私も使っていますが、シワになりにくく、オリジナルでポケットから取り出す時に出しやすく作っていますので、お買い物に連れて行って下さいね😊 追加でご注文もありがとうございました。 発送しましたので、到着までお待ち下さいね。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度はご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
以前購入したダブルガーゼのハンカチをとても気に入った私。 ショップ内で売り切れになっていたお気に入りの柄のハンカチを、大判サイズで作っていただけないか作家さんに尋ねたところ、親切に対応してくださり、オーダーを受けていただくことに。 生地の取り寄せから完成の知らせまで、画像を交えて丁寧に対応していただき、気持ちの良い買い物ができました。 この度もありがとうございました。 また購入させてくださいね!!
cookie様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます😊 無事に届いたとの事で安心しました。 こちらこそ、オーダー受けられない種類(生地)があり、出来るものだけになり、すみませんでした🙇♀️ 気に入ってもらえたようで私も嬉しいです。 これから段々と暑くなって、ガーゼハンカチが大活躍してくれるのでたくさん使って下さいね。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
4/3に届きました!!! 大判サイズ… とっても便利です(◕ᴗ◕✿) 素敵なガーゼ生地♪ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
yuUyu様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 大判サイズ、気に入ってリピートして頂きありがとうございます😊 たくさん使って下さいね♪ いつもありがとうございます。 またお気に入りが見つかりましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
今回も可愛いくて素敵なハンカチありがとうございました😆💕✨自分用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントにも丁度良くお気に入りのハンカチです😃
jaguar0424様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます😊 今回も無事に届いたとの事で安心しました。 いつもありがとうございます😊 気に入って貰えているとの事で、とても嬉しいです。 またお気に入りが見つかりましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
kebin様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉、ありがとうございます🙇♀️ 気に入って貰えているとの事で、とても嬉しいです🥰 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
クジラ柄とても可愛いです! ミニタオルと比較してかさ張らないのがが良いですね。大きさも丁度良かったです。 すぐ乾きそうなところも良いですね。いくつか買い揃えたいです。 この度は素敵な作品を有り難うございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
aka-ymns様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます♪ 無事に届いたとの事で安心しました。 大きさも丁度良かったとの事で良かったです😊 乾きも早いですし、洗う度に段々柔らかくなって吸収性もよくなりますのでたくさん使って下さいね😊 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度はご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
リピーターです♪ 前回とても気持ちの良いお買い物をさせて いただいたので、追加でお買い物させて いただきました💕 今回もきれいに作ってあって、お願いして 間違いなかったですねo(^-^)o ガーゼのマフラーは、これからの時期 ちょうど良いと思います。 汗をかいて冷えることも無く、サラッとした 肌触りが心地よいですね。 お洗濯もしやすくて、とてもありがたいです💕 ハンカチと一緒に楽しんで使わせていただきます。 ありがとうございました💕
koneko0615様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます😊 無事に届いたとの事で安心しました。 お褒めのお言葉、とても嬉しくこれからの制作の励みになります。 ガーゼマフラーも汗ばむ季節も汗を吸ってくれるので、たくさん使って下さいね。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
cherry7star様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます😊 今回も無事に届いたようで安心しました。 気に入って貰えたみたいで良かったです🥰 オーダーの方はもう少しお待ち下さいね。 引き続き宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
プレゼントとして重宝させていただいてます。ラッピングもひとつひとつハンカチに合っていて素敵です。今回4枚それぞれの方に合う柄をたのしく選びました。いつも丁寧に作られた作品をありがとうございます。
leotoohirune様 レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 いつもプレゼント用に選んで頂き、ありがとうございます😊 気に入って貰えたら嬉しいです❤️ また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
cherry7star様専用ページ
届きました♪今回は、オーダーを受けて下さりありがとうございました❀ 可愛くラッピングもしていただいて、プレゼントするのが楽しみです🎁 もう1つは、家族が気に入って購入しました。 新しいハンカチが増えて( ^ω^ )ニコニコです。 素敵なハンカチをありがとうございました☆