
レビューが遅くなりごめんなさい🙏 我が家の愛犬のトイプードル柄の可愛いポーチ、とても丁寧に作られていて口も大きく開いて使いやすいです!いつも丁寧な縫製で以前購入したガーゼハンカチも何度も洗って一年中使ってますがほつれることもなく更に柔らかくなって大変使いやすいです😚
yumiko様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 無事に届いたとの事で、安心しました😊 早速使って頂いて🥰ありがとうございます🥰 本当にガーゼハンカチは洗うたびに柔らかくなるので使いやすいですね。 いつも使ってもらってありがとうございます😊 また宜しくお願いします😆 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
無事受け取りました。日頃愛用させて頂いているお品の補充の為、いろいろお願い致しました。どれも絵柄が可愛くて、楽しく迷いながら選びました。素敵なお品をありがとうございます。
46kuma96kuma様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます。 今回も無事に届いたとの事で安心しました😊 エコバッグ、ポーチ、サニタリーケース、ハンカチとたくさんありがとうございました❤️追加でオーダーも頂き、ありがとうございます。 順番にお作りしますのでもう少しお待ちくださいね🥰 引き続き宜しくお願いします。 またお気に入りがみつかりましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
chichikae様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 この度も無事に届いたようで安心しました。 今回も気に入ってもらえたようで、とても嬉しいです。 もう既に暑いのでたくさん使ってくださいね。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
本日お品物が無事に届きました🎶 妹へのプレゼントでオーダーさせて頂きました🎁 凄く可愛いし、大きさも求めてた大きさでめっちゃ嬉しい♥️ 大切に使う~~~♡ と、とても気に入ってくれました՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞ この度は迅速かつ丁寧な対応、そしてメッセージも添えてくださり、心から感謝しております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)" ありがとうございます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
So10927様 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 妹さんが喜んで頂けたようで、とても嬉しいです🥰 こちらこそ、また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度はご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
u-suke2様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます😊 無事に届いたとの事で安心しました。 いっぱいお菓子が入るので、きっと喜んでくれると思います😊 色んなわんちゃん、気に入って貰えると嬉しいです。 いつもありがとうございます。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします🥰 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
届きました♪ ポーチの販売も楽しみにしていました。 カップに入っているトイプーちゃんがめちゃめちゃ可愛くて見ているだけで癒やされます🥰🍀 早速、バックの中の小物整理に使ってすっきりしました❁ 素敵なお品をありがとうございました😊🌼
cherry7star様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます😊 今回も無事に届いたようで安心しました。 インスタで見ていて頂き、出品を楽しみにお待ち頂きありがとうございます😊 カップの中に入っているトイプードル、可愛いですよね。 気に入って貰えて嬉しいです。 また何かありましたらどうぞ宜しくお願いします😊 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
無事到着しました。うさぎさん柄🐰見つけたので、早速お迎えすることに。うさぎさんものは、自分用ですが、すてきにラッピングしていただいて、とてもうれしいです。プレゼントのもあるので、使い心地は分かりませんが、きれいな柄のガーゼハンカチなので、よろこんでもらえそうです。ありがとうございました。
mc123456様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 うさぎさんのエコバッグも再販をお待ち頂きありがとうございます。 簡単なラッピングですが、気に入って頂き良かったです。 また何かありましたらどうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
いつもありがとうございます。 新作が出るとついつい欲しくなってしまいます。 これからの季節はハンカチを2〜3枚持ち歩くので、嵩張らず乾きの早いガーゼハンカチが重宝します。 手作り大好きママさんのハンカチは数年前から愛用していますが、ほつれも型崩れも全く無くて、洗濯する毎に柔らかくなっていく素敵なハンカチです。 家族で大ファンです。
candy-cream5様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 ガーゼハンカチは一年中使えますが、やっぱり暑い季節が重宝しますよね❤️私も全てガーゼハンカチ、ガーゼタオルです😊気持ちいいですよね。洗う度に柔らかくなって、吸水性もあがります。 ご家族様でお使い頂いて、本当にありがとうございます。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
無事に届いています。プレゼント🎁にも好評です。今回は気になっていた柄を自分用に追加で購入して、またお気に入りが増えました。素敵なお品とお早い発送もありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
cherry7star様 メッセージとレビュー、両方にご連絡頂きありがとうございます😊 無事に届いたとの事で安心しました。 気に入って頂いて、追加でのご購入、本当にありがとうございます。 バッグの中に入れて、使って下さいね。 また何かお気に入りがみつかりましたら、どうぞ宜しくお願いします😊 今はポーチ屋さんになっていますが😆 この度もご購入頂きありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
ポケット収納エコバッグ 3-1 新シリーズ
無事届いております。マチも広く、柄も素敵です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました☺️