
ねむ様 無事に届いた様で安心致しました! ご連絡、レビューをありがとうございます♡ また是非ご利用下さいませ´◡`

レビュー遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 無事に届いています。 思った通り、いえ、それ以上に素敵なものをありがとうございます🍀綺麗だなぁと見つめてしまいました! 大事にしていきます(^-^)/
aki5505様 とても嬉しいレビューを頂きありがとうございます♡ 計測用チップのご購入からスムーズなお取引に感謝しております。 たくさんお使い頂いてネイルライフをお楽しみ頂ければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました(*´◡`*)
aki5505様 この度はご購入、レビューを頂き誠にありがとうございました! オーダー頂いたネイルチップも発送致しましたので楽しみにお待ち下さいね(*´◡`*)
ktkgi様 到着のご連絡ありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました(*´◡`*) また是非よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました!
わ〜めちゃめちゃ可愛いです〜 :にこ: すすすごい〜 :にこ:眺めながらつける日楽しみに しまぁ〜す :ういんく: とても丁寧にラッピングしていただいてメッセージも ありがとうございました :にこ: またショッピングしにきます〜 :笑顔:
apple様 この度はご購入、レビューを頂き誠にありがとうございます♡ 気に入って頂けたようで、嬉しく励みになります´◡`お出掛けのお供に可愛がって下さいね♡ またのご利用心よりお待ちしております♪
0141mokoさま いつもご利用頂き誠にありがとうございます♡ くすみカラーが大人っぽくも可愛くもみせてくれます!お洋服に合わせて楽しんでお付け下さいね´◡`
普段は仕事柄、凝ったネイルなどは出来ないので素敵なネイルチップを購入出来て良かったです! これから休日などたくさん使いたいと思います(^^) ありがとうございました(o^^o)
m031204様 レビューを頂きありがとうございます♡ お出掛けのお供にたくさんお使い下さいね´◡` この度は誠にありがとうございました♡

ウォッシャブルな感じが、とても綺麗で 海のイメージを感じます。
0141mokoさま いつもご購入、レビューを頂きありがとうございます♡ デニムにもいろんな質感があって楽しいですね! たくさん活躍させて下さいね(*´◡`*)

迅速な対応ありがとうございました! 品物も想像していた通りでした。メッセージまで添えていただき、嬉しかったです。大切に使わせていただきます(*^^*)
lemon125様 レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです♡ たくさんお使い下さいね´◡` この度は誠にありがとうございました♡
すごく可愛くて、程よく大人っぽく上品で、手に取っただけでわくわくしました! 他にも素敵な商品をたくさん作っていらっしゃったので、また購入させて頂こうと思います♡ ありがとうございました^^
ぱるーる様 レビューを頂きありがとうございます。 作り手にとって嬉しいお言葉も頂き、励みになります♡ これからもわくわくして頂けるような物作りをしたいと思いますので、是非またよろしくお願い致します!この度は誠にありがとうございました♡
半円 半球パール 《クリーム色 8mm》
本日品物が届きました、お早い対応ありがとうございました!