
macchinomama様 レビューを頂きありがとうございます´◡` ハンドメイドにお役立て頂けると幸いです。 この度はご購入ありがとうございました´◡`

本日、商品届きました。 ありがとうございましたm(__)m
aneane様 レビューを頂きありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。たくさんお役立て頂けると幸いです。この度はご購入ありがとうございました´◡`
zozomi様 レビュー、到着のご連絡ありがとうございます´◡`無事にお届けできて安心致しました。 また機会がございましたらご利用下さいませ。この度はご購入下さいましてありがとうございました´◡`
本日届きました! 予定よりも早く仕上げていただき、ありがとうございました。 どれも凄く素敵なので、早くつけて出かけたいです(^^♪ 娘のチップは色の変更をお願いしましたが、快く引き受けていただき感謝です。 丁寧なお手紙も嬉しかったです。 また次回もmiaouさんにお願いしようと思います。
mamasama様 レビューを頂きありがとうございます! 様々なデザインをご注文頂きましたので、気分を変えてお使い頂けると思います。お出かけを楽しんで下さいね。またお嬢様の大切な行事用にmiaouのネイルチップをお選び頂き嬉しく、また励みになりました´◡` この度は誠にありがとうございました♡
mamasama様 計測用チップを2種類お試し頂きありがとうございました。 ネイルチップのご注文、心よりお待ちしております´◡`
gureyuri78様 計測用チップをお試し下さいましてありがとうございました´◡` 確実にサイズを合わせられるのでオーダーチップのご注文の際には便利だと思います! ネイルチップのご注文心よりお待ちしております´◡`

こっくりとしたボルドー色とレオパード柄が 今年の秋冬に流行りそうですね〜‼️ 素敵です❣️また、お気に入りが増えましたよ?‼️
0141moko様 レビューを頂きありがとうございます! お気に入りの仲間入りにして頂けて嬉しいです´◡`秋冬のおしゃれを楽しんで下さいね。 いつもお買い上げ頂き誠にありがとうございます♡
画像通りの可愛いピアスでした。星も猫も大好きなので最高の組み合わせのピアスです。大切に使います(´∀`)ありがとうございました(´∀`)
miho19731003様 この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡ お気に召して頂けたようで嬉しい限りです! お出掛け等にたくさん活躍させて下さいね´◡`
レビュー遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 無事に届いています。 職業柄、通常はネイルが出来ないので、これで休日に気兼ねなく先日購入したネイルをつける事が出来るなと思っています。ありがとうございます(^-^)/
aki5505様 レビューを頂きありがとうございます♡ オーダー頂いたネイルをたくさん活用させて頂けると嬉しいです! この度は誠にありがとうございました♡

昨日無事届きました^_^ とても綺麗で可愛いネイルで、大満足です! 大切に使います(*^^*)
0esoragoto様 到着のご連絡、レビューを頂きありがとうございます♡ お気に召していただけた様で嬉しい限りです´◡`ネイルライフを楽しんで下さいね! この度は誠にありがとうございました♡
半円 半球パール 《クリーム色 8mm》
素敵なお品をありがとうございます(^^)