
aoki1010wd様 到着のご連絡ありがとうございます! たっぷり入ってますのでたくさん活用させて下さいね。 この度は誠にありがとうございました♡

迅速な対応ありがとうございました!値段もお安いので、また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
misato-yo-mo様 レビューを頂きありがとうございます! こちらこそスムーズなお取り引きをありがとうございました。 作品作りにお役立て下さいね!また是非よろしくお願い致します。

春に、相応し色合いの素敵なデザインですね〜❣️ 沢山、出番がありそうですよ笑
0141moko様 明るめのブルーで爽やかですよね´◡` たくさん出番を作ってあげて下さい‼︎ いつもご購入、レビューを頂きありがとうございます♡
ピアスすごく可愛いです!ネイルチップについても詳しくメールで教えていただいてありがとうございます。 ネイルチップのデザインもとても可愛いので注文するのが楽しみです~
c41512271008様 レビューを頂きありがとうございます! 猫にパールのピアス、気に入って頂けたようで嬉しいです♡ ネイルチップに関してまた分からない事あればお気軽にお問い合わせくださいね(*´◡`*) ご注文お待ちしております♡

バンビはお気に入りなので、二個目です! もふもふした感じが、なんとも可愛いですよ! フラワーレースは女性らしくてお洒落で大好きです!
0141moko様 いつもレビューを頂きありがとうございます!お気に入りと仰って頂き本当に励みになります´◡`たくさんお使い下さいね♪
0141moko様 いつもご利用頂き誠にありがとうございます♡ オッドアイの美人猫です(*´◡`*)ワクワクすると仰って頂けて嬉しい限りです♡ たくさん活用させてくださいね!
ありがとうございました。商品今日受けとりました。 写真の通りとても使いやすい優しい色と水溜まりのアクセントが素敵なネイルでした♪ 自爪が短いので、ネイルチップだとどうしても長さがあり過ぎて日常使うのは難しいかなぁと思いました。 週末のオシャレ用として大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
coco様 到着のご連絡、レビューを頂きありがとうございます! お出掛けやイベント時のアクセサリーとしてたくさん活用させて頂けると嬉しいです´◡` またのご利用心よりお待ちしております♡
thankyouall様 レビューを頂きありがとうございます! 優しい色合いで季節問わずお使い頂けると思いますので色々お洋服合わせて楽しんでくださいね。この度は誠にありがとうございました♡

ちょっと、おすましした感じでお洒落な気分に、なれますね〜❣️
0141moko様 いつもご購入頂きありがとうございます♡ かなりシンプルですが、ビジューのインパクト大!でアクセサリー要らずです´◡` たくさんお使い下さいね!
Sao様 レビューを頂きありがとうございます。 ご満足頂けたようで嬉しいです♡意外と何でもお洋服合わせやすいのでたくさん活用させて下さいね!この度はありがとうございました´◡`
半円 半球パール 《クリーム色 8mm》
商品届きました。 欲しいサイズだったので使うのが楽しみです。 ありがとうございました。