
デザイナー
本日、無事に受け取りました☆ 猫と空が好きな私にピッタリだ!と即買いしました(笑) 想像通り可愛くて満足です♬ 大切に使わせて頂きます(*´˘`*)♡
本日届きました!! とても可愛い上に名前入り!すぐ付けました! お気に入りです! ステキな作品をありがとうございました!
ケースが届きました。 とても可愛くて満足です。 名前もおしゃれに入ってて良かったです。 早速使います。
さっそく使ってます!とってもかわいいです♡ ネームプリントのわがままにもご対応いただきありがとうございました´◡`*
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません>_< 無事に受け取り、早速使わせていただいてます☆とてもシンプルなのに、なかなか見かけないデザインなのでとってもお気に入りです!色も淡くキレイなパープルだったので落ち着いている雰囲気もあるので持っていて気分がルンルンします!本当にありがとうございました☆
【名入れOK】iPhone6s 6splus 6 6plus 5s 5 ケース ハート
注文してから約2週間、発送されてから2日後の本日受取りました。 ソフトケースにしましたが、色味は思っていたもののままでとても綺麗でした。 注文後、名前の大文字や小文字の変更にもご丁寧に対応していただき、大変満足しています(๑´ω`๑) ありがとうございました♪