
デザイナー
この度は誠にありがとうございました(*^^*) このminneで販売されている携帯ケースを見ていて、このデザインを一目惚れしたので購入させていただきました!まだかまだかと期待して待っていて正解でした!想像以上にかわいいデザインで、さっそく使わせていただいております。包装も丁寧にされていて心温まりました。ありがとうございました(*^_^*)大切に使わせていただきます。
注文していた字体と違う物が届き、連絡したら作り直しをして頂けるとのことで。 やっと商品受け取ることが出来ました。 ありがとうございました。
猫と空 iPhone6s 6splus 6 6plus 5s 5 ケース
本日届きました! 色もデザインもとってもキレイで 気に入りました♡ ありがとうございました(^o^)