
デザイナー

本日、無事に届きました。 猫がかわいいですo(^▽^)o ありがとうございました。
星の色が、もっとはっきりした発色と思ってました。 名前をすっきりシンプルに、イメージしていた通りに入れて下さってうれしかったです(^-^)
字体までお願いしていないのに、イメージしていた通りに名前を入れて下さって(*^^*)感激しましたが、、 画面で見たものより、くすんだ淡い色で、横じまが沢山入っていて、ちょっとがっかりしてしまいました(¬_¬)
注文して発注までの流れが とても丁寧でスムーズでした(*ˊ˘ˋ*)♪ そして届くまでの時間3日ぐらいで すぐに届きました♪ デザインも可愛くてシンプル 名前も入れれて自分だけのケースでお気に入りです! この為に仕事終わりを楽しみにしてました 是非是非オススメです(*・ᴗ・*)و!

本日届きました、ありがとうございます。 シンプルで可愛く飽きのこないデザインなので 気に入りました(*^^*)
届くまで少し時間がかかりました。 商品自体は大人っぽく且つ可愛いく綺麗な仕上がりです。 大満足です(^^)!
本日受け取りました!シンプルでとても素敵なお品で気に入りました!また機会があれば違うデザインもお願いしたいです(^^♪ありがとうございました☆

無事到着しました!! さっそく携帯に付けさせていただきました(^^♪ 本当にありがとうございました!!
【名入れ】星 スター ガーランドiPhone6s 6splus 6 6plus 5s 5 ケース
シンプルながら 可愛くてとても気に入りました。お友達とかにもプレゼントしても喜ばれそうですね。名前も入れてもらったので iPhoneに愛着が湧きそうです。