Fable Lab.
無事に届きました(๑•᎑•๑) 素敵な作品に加えて、今回もとっても可愛いおまけとお手紙をありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) 大切に使わせて頂きます!
使用してわかりましたが、雫モールドの方、気泡のような小さな穴が空いており、作品にボコっと突起がつくようになりました。削ってコーティングすればキレイになりますが手間です。ですが月型も雫形も形はキレイなので星3つで。
無事に届きました! 可愛いおまけまで頂いてしまい嬉しいです! 早速子供達と作りたいと思います。 この度は本当にありがとうございましたー
届きました! 丁寧なご対応ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
今日、無事に届きました。やっぱり可愛い❤️ 今度、もう少し大きいの欲しいです。
ステキなおまけまでありがとうござます😊 またよろしくお願いします😊
この度はオマケまでつけてくださりありがとうございました! モールドを使ってたくさん可愛い子達を作りたいと思います! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
無事届きました。ありがとうございます。おまけまで! あれは、キツネでしょうか?
メンダコ...良いぞ...
本日、無事に受け取りました。 ちっちゃ可愛くて何を作ろうか色々と考えるのが楽しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
きつねモールド No.3(半立体モールド)
無事に届きました(๑•᎑•๑) 素敵な作品に加えて、今回もとっても可愛いおまけとお手紙をありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) 大切に使わせて頂きます!