Fable Lab.
本日無事に届きました。おまけも悩んでいたメンダコちゃんでとても嬉しかったです。大切に使わせていただきます。 ただ、発送等に関して遅延がある場合は予め教えていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。本日受け取りました。どれも小さくって精巧につくられています。アクセサリーで色々使えそうです。オマケもメチャクチヤ可愛い!色々なカラーで透明でとつくるのが楽しみです。
届きました。 ありがとうございました。
とどきました! とってもかわいいモールドありがとうございました(*^^*)
本日、届きました。 可愛いモールドありがとうございましたm(_ _)m オマケのモールドも悩んでいたお品でしたので、嬉しかったです(*´∀`)♪ また機会がありましたら宜しくお願いします。
お品物が無事に届いております😆 サイズ悩んでたメンダコちゃんのモールド💕 オマケに頂いてありがとうございます^_^ 沢山作らせて頂きます✨
かわいいメンダコモールドありがとうございました♡
かわいいモールドありがとうございました(●´ω`●) 作品作りが楽しみになりました!
無事に届きました。 素早い対応ありがとうございました。
とても可愛いいモールドでした。 また可愛いいのがあったら欲しいなと思います。 ありがとうございました
マンタモールド No.2
本日無事に届きました。おまけも悩んでいたメンダコちゃんでとても嬉しかったです。大切に使わせていただきます。 ただ、発送等に関して遅延がある場合は予め教えていただけると嬉しいです。