
お品物が無事に届きました😆 以前、メンダコの中のモールドを購入して✨プラス メンダコ小のモールドをオマケに頂いて💕沢山 作らせて頂きました🤩 完成した可愛いフォルムに😍すっかり虜になり メンダコ大のモールドの再販を心待ちにしてました😋 また沢山使わせて頂きます‼️ またまた可愛いオマケもありがとうございます^_^
こちらの福袋と通常購入のお品、どちらも無事に届きました✨ 時間差購入でお手数おかけしました( ◜ᴗ◝) やっぱりどのモールドもとても可愛いです(ღ˘ㅂ˘ღ)💕 また宜しくお願い致します✨✨
きつねモールド No.4(半立体モールド)
とっても可愛いモールド受け取りました✩ リピですが、今回もどれも可愛いくて気に入りました。オマケも頂きありがとうございました。 またよろしくお願い致します✩