Fable Lab.
無事届きました!ありがとうございました! 大切に使わせていただきます!
いつも素敵なモールドをありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾
今日お休みだったのでさっそくマンタをつくってみました😊3個とも買いましたが1000円と700円の中間位の大きさのもほしかったです😥あとリクエストでクリオネのモールド4センチ位のがあったらうれしいです😆⤴️
とても可愛いモールドが来ました(*ˊ˘ˋ*) またどうぞよろしくお願いいたします♪
素敵な作品をありがとうございました! おまけもつけて頂いて嬉しいです^_^
無事お迎えすることが出来ました! クジラ好きなので出会いに感謝です! オマケが気になっていた子だったのに嬉しさがこみ上げてきました ありがとうございます! またよろしくお願いいたします!
とても可愛く継ぎ目もなくていいですが取り出すのに苦労します。
早い対応ありがとうございます。 ずっと探していた形でした。 綺麗にできるよういろいろ試したいと思います。
可愛くてよく使用させていただいています。いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾
いつも可愛いモールドとおまけありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾
メンダコモールド【大】
無事届きました!ありがとうございました! 大切に使わせていただきます!